緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.06.30 Friday

あの泣かない ももち が目を潤ませた! ももち 永久に消滅! ハロプロ在籍日数、5479日間

東京・青海野外特設会場にて ももち( 嗣永桃子 つぐなが ももこ)が 卒業コンサート を開き、15年間のアイドル活動に終止符を打って 芸能界から 姿を消した。  皆さんが 今後、ももち を 目にすることは 二度とないだろう・・・

 ももち といえば、人々を イラッとさせる お笑いキャラという印象が 一般的に強いと思うが、皆さん ステージに立って 歌っている 姿 を ご覧になったことが あるだろうか??  

 バラエティー番組 での ももち からは、想像もつかない 歌い姿・・ そこには、安岡章太郎 の 小説 『 サーカスの馬 』に匹敵するような 驚きが 待っている!   

 ももち は、ハロー!プロジェクト が誇る 第一線級 の 花形アイドル だったのだ!

        

 ハロプロキッズ、 Berryz工房、 Buono!、 カントリーガールズとハロー!プロジェクトを駆け抜け、滑り知らずな トークで 人々を イラつかせ (笑)   そんな中で、大学受験にも合格し 教職員の資格もとり、今後は、一般人女性として 幼児教育方面の 仕事を目指し 新しい人生を歩む。

 惜しい・・  本当に 惜しい・・  

        

 カントリーガールズ の プレイングマネジャー としての ももち の働き!  最高だったよ

  メンバー も はじめは、正直、ももち の事を ウザイ と 思う部分も あったのかも知れないが (笑)、 だんだん 月日が経つにつれて、ももち への 尊敬が増し、母親のように 慕う家族のような 存在になっていった。

 しかし、そんな ある日、事件が 起こった・・・     

  ももち の 卒業直前、残された カントリーガールズ の メンバーは、バラバラにされ 何名かは ほかのグループに 振り分けられる事となった。  

  会社は おそらく ももち が、芸能界を辞め 一般人 になることに 頭を悩ませたはずだ。

 ももち・・ いや、卒業後の 嗣永さん に 危険が及ばないように、「ももち」という存在を ハロプロ の中で 今後は なるたけ 取り上げないように 策を講じなければならないのだ。

  これまでにも ハロプロ では、芸能界を引退した メンバーが大勢いた。

 そして、そうした人たちの話題が 出た時、対応として

 「その方は、もう 一般人女性 に なった方です。     不特定の方々の前で その方の 話をするのは 避けたいと思います。」

  そうした 受け答えをして、注目されるのを避け その人達に極力 影響が出ず、静かに 生活できるよう 守ってきていたのだ。

 そこが ご理解いただければ、今回の 会社側の対応は 解らないでもない。

  もちろん それに対して賛否はある。     それに カントリーガールズ が、まったく 消滅するわけでもない。

 こんな アットホームな 素敵なグループが・・  ももち が 育て上げてきた アイドル たちを 完全に消してしまうなんて・・ 会社だって ファンだって 誰もが、そんなことは したくない。

  そう・・  グループは バラバラになるかもしれないけど  この子達は ハロプロ を 変えてくれるだろう!

 なんと言ったって あの 「 伝説のアイドル(笑) ももち 」 が育てた 娘たち なのだから

        

  桃子ちゃん 卒業 おめでとう!   これからの 人生も がんばるんだよ!   応援しているよ

   ももち・・・ ももち!  永遠に さようなら    本当に 今まで ありがとう

            

嗣永プロ by haruto on pixiv

            ももち 嗣永桃子            

       


2017.06.30 Friday

チャームポイントは泣きぼくろ

 そりゃ〜  どうしたらいいか・・・?

   泣きたくなることだってあるよ・・・・

  おい!  こりゃっ!  こりゃ〜 涙じゃね〜〜!!!!!!

    泣きぼくろ だっちゅ〜〜の!!!

  チャームポイントは泣きぼくろ       

           跡部〜〜〜〜〜っ!!!!!

        

2017.06.28 Wednesday

巣ごと やっつけるシロアリハンター! 今のところ シロアリ少ない

 家の壁から 10cm 程 離れたところに シロアリハンター という シロアリ駆除用の 木片入り の プラスチックの箱を 埋めた。

   まっ・たく・簡・単 だった・・・

          シロアリハンター2     

 そうして、先日、草むしりをしていたら そのトラップに向かって アリが通る アリ道 が出来ていた。

  中の木片を 働きアリが食い・・  脱皮できなくなって みんな 死んだ。

           シロアリハンター3   

 今のところ 家には、あまり アリが出ていない。

  しかし、物置の方に 出ている。

  また・・ 買って来て 埋めようかな・・  とも思っている。   

             シロアリハンター         


2017.06.27 Tuesday

ハロプロが新体制発表 モー娘。には 森戸知沙希 が移籍! 複雑な想いだが やってくれるでしょう!

 ももち (嗣永桃子)が 手塩にかけて 育て上げた カントリー・ガールズのメンバー3人 が、これまでの活動と 兼任とはいえ・・  事実上、バラバラ にされ 別グループに 移籍することに

 これは、ですね・・  一般の会社でいうところの、転属とか 転勤に 値するものなんですが・・ これ、学生さんと 社会人の人々の間で、受け取り方って ずいぶん違うんじゃないかな・・

 会社などの 辞令 って 絶対的なものなんですよ!   「嫌!」 とか そういうのは、通じないんですね。

 移籍の理由は いろいろ あるんでしょうが、メンバー が、ももち から受け継いだ ももちイズム を他の ハロプロ内の グループにも 移植したい・・ 活かしたい・・ というのも あるようです。

 ・・・とはいえ・・  バラバラにされて 振り分けられる メンバーの気持ち・・・

 今や ハロプロ!も 大所帯で、各グループの メンバー、ハロプロ!研修生たち、スタッフの人々 に いろんな目で見られます・・

  おそらく、同情の目で 見られたくない っていう気持ちだって、ほんの少しは あると思うんですね・・

   いや・・  ほんの少し っていうか・・・・

 しかし、そこは 彼女たちが移籍する、ハロプロ!内 の 各グループ の リーダーたち、 さすが! という他ありません。  

  もう すでに しっかりとした 受け入れ態勢を 整えています!

   改めて 対面する 段階でも 全く、なんの心配 も させないような・・そんな会話を してくれます。

  各リーダー 笑顔で・・・  可能な限り 安心を与えるような 接し方です。  実に見事!!

 ただ・・ その中で  モーニング娘。’17、の リーダー の 譜久村聖 (ふくむら みずき)だけがですね・・  ちょっと、違った 感情を見せるんですよ。

  譜久村は ももち の事を尊敬していて、お互いに 色んな事を話し合える仲です。  そして、また、ハロプロエッグ出身の この リーダー は、ハロープロジェクト 内の内情、さらに 会社の考え方も ひじょ〜 に よく把握し尽くしています。

   モーニング娘。’17 に 移籍するのは、森戸知沙希(もりと ちさき) 譜久村は 森戸の 複雑な心中を 察します。

           (5:01 くらいのところから)

        

  モーニング娘。 と 私たち ファン 全員は ひとつの 家族です。

   森戸 は、歴代で 第 41 人目の モーニング娘。 の メンバーになりました。

  複雑な思いもあるかもしれませんが・・  モーニング娘。 は、ハロプロ!の中でも 一番、アイドルを目指す女の子たちの間で 憧れられる グループです。

   カントリー・ガールズ の子は、全員 素晴らしい子達ですが、この子は 僕が一番好きなメンバーでした。

   森戸、頑張ってください

  譜久村が流した・・  森戸が流した 一筋の 真珠のような 美しい涙

   モーニング娘。 という 伝説に また、新たなる 歴史が刻み込まれました。

   次の モーニング娘。’17 の新曲は、相当、スキルアップされた レベルの高い仕上がりになると思います。 

   今年の ハロコン は、出来れば 見に行きたいと思っています。   

  なので・・ まーちゃん も パフォーマンス がんばってください。(笑)

    注目は モーニング娘。’17 対 アンジュルム です

   アンジュルム も メンバー を 2名追加!  強敵ですよ!!!!! 

    アンジュルムの 新曲 『魔女っ子メグちゃん』  

    火花が散る様なバトルが展開されることは もう 避けられないでしょうね

        

   Juice=Juice (ジュース ジュース) も 2名追加、  これで いよいよ フォーメーションダンス を 展開できるようになります。   

        ハロプロ新体制を受け入れる モー娘。リーダー譜久村聖

   

  

   

   

  


2017.06.26 Monday

小林麻央 さんの死 勇敢で 歴史的な出来事だったかもしれない

 私も 皆さんも 小林麻央 さんと そのうち 同じふうに なるんですよ!!

   まず、最初に ここでは、それを 再確認しましょう。    即死っていうのも あるとは、思うんですけれども・・・

これまで 私たちは、どこかしらで、「不治の病モノ」 の 映画やドラマ を 見てきている事と思います。

 しかし、その話は、実話をもとにして製作された ストーリーであるにせよ、やはり、俳優さん達が 必ず 美化して 劇的に演じられてきた作品でありました。

 ところが、これだけ 美しい方で、ステイタスの高い ご家庭で、ご家族を支えられ 奥様であられ、かわいい お子さん達の 優しいお母さん であられた 方が、リアルタイムで 病魔に 傷つけられていって・・  最期の最後まで 勇敢に戦われた姿が これ程 鮮明に 映し出された例 というのは、これまでに無いんじゃないでしょうかねぇ

  映像、も ブログで発した 言葉も すべて ご本人のもので・・

 そして、リアルに残されてしまった ご家族の皆さんも これからも ビジュアルとして 人々の前で 放映されていく・・  って、

   ここまでの 出来事 って 本当に 世界でも 珍しいかもしれませんね・・

 でも、今後は、出てくると 思いますよ・・

  やはり・・  ブログ の影響・・   ブログを ずっと読まれてきていた方は どんな お気持ちだったでしょうね・・

  このブログで 以前に 取り上げた アイドル の 丸山夏鈴 ちゃん・・  病床から 動画を配信し続けていましたね

   これは、その 最期の 配信

        

 出来るだけ、私たちは、考えないようにするのですが、 私も 皆さんも いずれ、こうした方々と同じ 未来が待っているんですよね。

  僕は、どういうふうに 死ぬのかな〜?

   苦しいんだろうな〜〜   潰瘍性大腸炎で 入院した時、苦しかったもんな〜   治らないんじゃないかと 思ったもんな〜

  僕は、なぜ、こっちの世界に 帰ってこれて・・   このコ や 小林麻央 さんは、帰ってこれなかったんだろう・・・

   今を 大切にしないとな〜

        

  亡くなる 4日前・・ 中川翔子 さん に 夢を与えてもらって 「こんなことで へこたれてはいけない!」  「ここから 挽回する」 って言ってたんだな〜〜・・

  アイドル だもんね〜     アイドルだなぁ・・・(泣)

   ことしもまた ひまわり の季節が やって来るなぁ・・

        

    


2017.06.24 Saturday

神社 で 襲ってくる カラス に 石を ぶつけようとしたら バチが当たって パワーストーンが切れた

 大殺界から 身を守るために パワーストーン と 魔除けのネックレス を 付けているんだが、昨日 神社に行ったら カラスが 2羽 交互に 背後から 低空飛行で 向かって来て、頭 スレスレ に かすめて 攻撃を仕掛けてくる。

 この野郎!!  と思って、僕は 羽の音 に神経を集中し、振り向きざまに 思いっきり 殴ってやろう! と思って、身構えてみたんだけど・・・

 すっと 屈むので 精一杯で 殴るまでどうしてもいかない・・

 そう言われてみれば、鳥居の所に 晴れた日なのに 傘が いっぱい あって、「そうか! あの傘は 参拝者が 襲ってくるカラス を 振り向きざまに 叩き落とす 為に 木刀として 用意しているんだな?」 と、思ったんだけど・・

  鏡があれば 後ろが見えて 袈裟懸けで、叩き斬れない ものかな〜 と思ったりして・・・   

  帰る時も しつこく 襲って来て、「悪いカラス だ!」 と腹を立て

  石を手にして 「ようし、 来い 来い  来い・・・」 と思って、羽の音が さっと 来たんで、ピッチャー が いきなり 振り向いて牽制球を 投げるみたいにして 凄い勢いで 投げるふりをしたのである。

  投げなかった・・  でも、物凄い 勢いで モーション をかけたんで、大事な 結界である パワーストーンが ちぎれてしまって・・

 「うわ〜〜〜っ!」  って言って、あわてて、四散した パーツを うろうろ と 探し回って 這うようにして拾い集めた。

                   パワーストーン              

  その時は、たぶん、ビックリしたのもあると思うのだが、カラス も あまり 襲って来なかったっていうか・・

  なんか・・  電線の上から 軽蔑したような 白い目で 見下げていたっていうか・・(笑)   まったく、ひどい目に遭ったよ。

  神社で なんで 被害者の僕の方が こんな目に遭うんだろう?  いつも参拝してるのに・・と思ったんだが

 でも、よくよく あとで 考えてみたら カラスって 今、巣をつくっている時期なのかもしれないな・・?  と思ったのだった。

  そうすると、あれは、子供を守ろうとする カラス の お父さんと お母さん?????

  そこへ、侵入しようとしていたのは、むしろ 自分の方なのかもしれない とも思うのであった。

   石は、投げなかった!   パワーストーンのブレスレットのゴムが びょ〜ん って伸びたんで、中途半端なスローイングで 不発に終わってしまったのだ。

  野球でいえば ボーク だろう。

 さらに もっと、深く・・・  僕にしては 思慮深く考えてみれば、あの傘 というのも カラスを ぶった斬る 為の 傘ではなくて、傘をさすことによって カラスが 低空飛行で ぶつかって来ても、怪我をしないように するための 物 なのかも知れないな と思うのであった。

                     カラスよけ  

  結論を言うと、僕は 神社という神聖な場所で、一生懸命子育て しようとしている カラスの お父さんと お母さんに 石をぶつけて叩き落そうとした 悪者になってしまったのではないか? とも 思えるのである!!

   そうだよ!!!   あとで 解ったんだが!!!   僕ぁ・・最低な 野郎だよ!!

 それで、今日、また、神社に行って・・  いろいろ勉強になりました という事で、感謝の気持ちで お祈りしてきたのだ。

  カラス は、今日は いなかったよ・・・ 

  ・・・というわけ で、本日は NAGABUCHI で行く!   

  賽銭箱にぃ〜♪  100円玉 投げたら〜♬  釣銭出てくる人生が いいとぉ〜♩

        


2017.06.23 Friday

小林麻央 さん、多くの人々に 力 与え 最後まで美しすぎました

 小林麻央さんが亡くなったことを、イギリスの公共放送BBCもホームページでも 取り上げているというんだけど、

  同じ、ご病気で 闘病生活を 送られている方々には、どれほど 励みになった事だろうか?

 女性にとって 乳がんで お身体の一部を 切除されてしまうという事は どれほど辛い事なのか・・  勿論、それは、ご本人にしか 解らない 心の痛みであるとは思うのですが・・

 人は 末期癌の 死の淵に遭って、こうまで 美しく 生きれる ものなのでしょうか?

  こうまで、堂々と 病魔と闘いぬくことが 出来るものなのでしょうか?

   そして 最後の瞬間まで・・  こうも 愛を貫けるものなのでしょうか?

  日本人は、自分の事を ありのままに 世に魅せることが 出来ない 民族だと あきらめられていたらしく・・・

   そこが、小林麻央さん は、違った という 評価らしいです。

  彼女は 日本人としては、ニュータイプです。

   しかし、これからの 子供達は、新時代に向け 間違いなく どんどん そうなって行く事でしょう。

   幼い子供たちを残し、どんなにか 心残りだったか と思う反面

    未来に向けての 新しい希望が 残っていました!!

     この子たち・・  どのような未来が 待ち受けていたとしても 応援してあげたいですね。  

        

   「大きくなったら 何になりたい?」って 記者に 聞かれて 「王子!」って答えてました。(笑)

     その時は、誰もが 笑ったのですが・・・  それが・・・・・

                 小林麻央さん

               


2017.06.22 Thursday

NMB48 須藤凜々花 の いきなり婚!・・ 運営側の 大人たち に言及・・・

 これ、アイドル の 出来事だから、小さい子供たちが お父さん お母さんに、「何が いけないの?」 というのも 聞くかもしれませんねぇ・・・

 日本の アイドル っていうのはですね・・ 昔から 「恋をしてはいけない」、「恋愛禁止」っていう 厳しい掟、ルールがあるんです。

 なぜ、そうなのか? って言うとですね・・  昔は 芸って言ったんだけど パフォーマンス! 歌とか、ダンスだとか、人びとを明るい気持ちにさせる お喋り!   そうした 技術を身に付けるのに 莫大な量の お稽古を積んで 身に付けなければならない。

 そうした中で このくらいの年齢の子達だと、ボーイフレンドが出来ちゃうと、心ここにあらず になってしまったり、注意力が散漫になってしまったり・・  一番怖いのは、フォーメション チェンジ などで、ぶつかってしまって、怪我をしてしまったり、させてしまったり という事が しょっちゅう 起こります。

 舞台の階段から 落ちたり、疲労骨折とかも 気を付けてれば防げますから、集中力が 大切なんですね。  アイドルは、意外と 怪我が多い仕事です。

 危険を伴う といえば 女子プロレス なんかも 恋愛禁止ですよね。

 そういう意味で アイドルは、女の子として、一番、恋愛 したい時期、一番、輝く時期 を犠牲にして 自分を支えてくださる ファンの皆さんのために 汗と涙で 羽ばたこうとする ワケなんですが・・

 元を たどっていくと、例えば、カソリック の シスターであるとか、神道 の巫女さん、或いは出家した女性たち のように 神様、あるいは、御仏に 自身 を捧げる・・ っていうか・・ 神聖な・・っていう そうした、気持ちの流れから 来てる部分も あるかもしれませんね・・

 でも、これは、法律的には 駄目なんですよね!    会社が 女の子の 恋愛だとか 結婚を禁止するって事は もう 立派な パワハラになります。

 だから・・  上から命令されているんではなくて、アイドル 本人たち と ファンの皆さん・・ それに 会社の間で決めた 限定的な ルール なんですね。

  「その ルール を 守ります」 という約束をして、それで、はじめて アイドルになるわけです。

 ところが、先日の AKB総選挙 で、そのルール を ひたすら守り通して、卒業する 大先輩もいる中、NMB48 の 須藤凜々花 ちゃん っていうアイドルが、出会いも、恋愛も、交際も 飛び越えて・・ いきなり 結婚宣言 をしちゃったんですよ!(笑)

        

 ・・・で、僕は、まず、どう 思ったか? というとですね。    この 須藤さん の 結婚発言よりも、それを聞いた時の、メンバー の 皆さんの 驚きの表情・・   目を見開いたり 口を ぽか〜ん と 開けて 呆然とする 表情が おかしいなと 思って、思わず 笑ってしまいました。

      猫も杓子も驚いた!NMB48 須藤凛々花 結婚発表

  それで、ここからが、今日の 一番、重要なところなんですが、元 AKB48 総監督の 高橋みなみ さんが、

 「違うのよ、今の AKB を作っているのは 今の子たちなの。   私が モヤモヤしているのは 運営。   この事を知っていたなら 物凄い ニュース になり、話題になり 根本的な事を いろいろ言われるのは 目に見えていて 彼女自身も いろいろ 言われるでしょう。  周りの メンバーにも。   どうなってるんですか? と 疑問の声が 飛ぶでしょう。

  何かあった時に 大変なのは 現役のメンバー。   私もそれを経験してきました。   だからこそ 慎重に対応していかなければ ならなかったんじゃないのかなと 

      怒る ファンの方、背定してあげる ファン の方、関係ないのに いろいろ言ってくる人、その重みを メンバー に背負わせるんじゃないよと

   スタッフ全員が 知ってるワケじゃないと思う。   でも、一部は知っていたはずなんだよ。   私とか 優ちゃん が周りに言われるのは どうぞ どうぞよ。   悔しいね〜〜。」 と コメント しているんですが、僕は、これ、まったく その とおりだと思うんです。

 この話っていうのは、周りの 運営側の 大人たちが、騒ぎを わざと大きくしている節があると思うんです。

 総選挙の前日に 週刊文春さん の直撃取材を受けて、そこで、はじめて 彼女は 話した っていうんですけど・・・  偶然にも それが 週刊文春さん って、沢山のメディアの中で、凄い 低い 確率じゃないですか???

 たまったま・・ 週刊文春さん だったなんて・・?(笑)

 そうじゃなくて、週刊文春さん が 嗅ぎつけて スクープしたんでしょ??(笑)

 それが、総選挙のちょっと前で、今の時期は、マズイってことで、週刊文春さん に 発表を待たせて、「本人が 直接 総選挙で 結婚宣言するから!」 って言って、その直後、一番に発表していいから!  その方が 盛り上がって 大変な注目になるから! ・・ って、そういう やり取りがあったって事が、考えられてしまうんだけど・・・

 本当に そうか? どうか? は、解りませんよ。

 でも、そういう 大人たちの 良くない 盛り上げ方に 使われてしまっている可能性が 相当 高いです。  ・・・って言うか 多分、そうだと思います。

   ・・・で、僕が 一番 心配するのは、この 須藤さんが、今は 幸せの絶頂にいるから いいんですが、将来、自転車の 前と後ろに 子供を載せて、お買い物とかに 出かける様な 時期になった頃に・・

 「あの人は、昔、アイドルで ああいう事を やった人だ!」 って言うのは ご近所から 言われるワケじゃないですか?

 今回の出来事で 須藤さんの顔は、全国の不特定の人々に 知れ渡っているのですから、その話っていうのは、一生ついて回るんですよ。

  ・・・で、子供達も 学校で、「お前 の お母さん、そういう事、昔やった人だ。」 っていう話とかも 出てくることだって 考えられますよね。

 それで、僕が指摘したいのは、運営側の 大人の人々に、この子と この子が作る ご家族を これからも ずっと、守り続けてもらいたいな! って、そういう事なんです。

 こ〜んなに 大々的に 知れ渡らせちゃって・・・・

  この 若い お二人は、いま、視野なんて 物凄く狭くなって 、物事を 冷静に判断しにくくなってますからね・・    これは、ひとつの対策なんですけど・・・

 須藤さんは ご結婚後も 芸能界を 辞めさせない方がいいんじゃないでしょうか? 

  その方が 芸能界全体で 守って行ける のではないでしょうか?

  まぁ、その為に、逆に うまく行かなくなってしまう事も あるかも知れませんけど・・   そうですねぇ・・ 安易には意見できないですけどね・・

 運営側の 大人の皆さんは、こんなふうに盛り上げてしまったからには、この ご家族の将来の事、ちゃんと 考えて、責任をもって 見守って行ってもらいたいな・・ と思います。

  騒ぎが終わったら 用済みになって 無責任に 放りだしたりしないで ほしいな・・ と思うんですが・・

 実は、僕の 個人的な 意見としては、これからの アイドルは、恋愛 や 失恋 を むしろ どんどん経験していった方が いいと思うんですね。

 ・・というのは、表現力の レベルが どんどん進化して 上がってきているんですよね。

  でも、今は、全員で、恋愛禁止という そういう ルール の中で 頑張っているワケ ですから、いろいろ 言われても 仕方ないでしょうね・・

 今回、まゆゆ(渡辺麻友) さん も ご卒業を される との事ですが・・  これ、影響しないように してほしいですね。

  特に 他のメンバー や 後輩の方たちとか・・・   この二人に対して どういう違いが 現れるかですよね・・

 いろんな アイドルがいて いいとは、思います。   勿論、努力は人を裏切るし・・  正義は必ずしも勝たない 世の中ですが・・

  真面目にやった人 (まゆゆ さん) の卒業が、こういうような 方たちの演出で 霞んで 注目が逸らされてしまうって・・ なんか 嬉しくないっていうか・・・

  僕は、AKB48 さん の ファン じゃなくて、モーニング娘。 の ファン なんですが、アイドルの後輩って、社会 と 同じで 先輩の背中を見て 育つんですよね。

  その 一人の アイドル の 卒業が、後輩メンバー 達に どういうふうな目で 見られて 見送られるのか?  それって、とても大切な事だと 思うんですよね。

  この ブログ の アイドル大紀行 の主人公の 一人、さゆ (道重さゆみ)。 約11年10か月 在籍日数 4329日 という 長い期間、無事にアイドルを やり抜き、

 ナルシスト キャラ、毒舌キャラ を駆使して 人々から、傷付けられ 自らが 被害担当官となりながらも・・ モーニング娘。に 人々の注目を 再び集めることを成功させ

 そうして、リーダーとなり、年の離れた 後輩たちを育て 卒業。   

  ・・それで その背中を見て 後輩たちが、何を考え、何を得て、どう仕事してゆくか? って事が 重要なんですよね・・

        

 まゆゆ さん には、アイドルの 人々の心を撃つ 本当の卒業を 見せてほしいですよね。

  いろんな アイドルがいますけれど・・

  


2017.06.21 Wednesday

シロアリ の 孵化の時期が近づいている

 iPhone より 記録

ヤスは もうすぐ 長い バケーション に 入るのですが、今は まだ 忙しい。

 うん…     うん…

   ヤス と 僕は 同盟軍

困った時は これからも 援け合います。

 あと 家に シロアリが出る時期が近づいています。

   今、人類の叡智を 結集した 巣ごとやっつける 罠を 設置しています。

 これは うち と シロアリの 存亡を かけた 戦いです。


2017.06.20 Tuesday

PLANET DANCE  FIRE BOMBER

  今日は 何も言うなっ!!!

   オレ の 歌を 聴け〜〜〜っ!!!!!!

  Planet Da〜〜nce っ !!!

        

  ったく・・  ・・・ったり め〜 だろぅ がよ・・

 この野郎っ!  もう 一丁だ〜〜〜っ!!!!   

      俺の歌を聴け〜〜〜〜っ!!!

        


▲top