緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.04.30 Sunday

モーニング娘。’17 突然! 工藤遥、今秋卒業へ 女優の道へ専念

 驚きの発表です。  モーニング娘。’17  の 工藤 遙 (くどう はるか)が、今秋、いきなり グループを卒業!  これから 女優の道に 専念してゆくそうです。

 工藤 は、実に 思い切った 大勝負に挑みました。

工藤が これだけの 決戦に臨むということは、なんらかの・・ 将来へ向けた 会社の架け橋が あるのかもしれません。

 思い当たる 節があります !!!!!!!

 モーニング娘。 ではないんですけれども 同じ ハロプロ! 出身で 工藤の 先輩にあたる 真野ちゃん (真野恵里菜 まのえりな) が、卒業後、女優の道に進んで 名だたる映画監督の皆さん から 賞賛を受け・・  また、NHK の朝ドラにも 主役ではないにせよ 出演して 高評価を獲得しているんです。

 この 真野ちゃん の活躍を認めた 影響力を持つ人物が ハロプロ! の  演技力の高い メンバーに ラブコール を 贈ったとしても 不思議ではありません・・・

 工藤が 自らの 夢として NHK 朝ドラ の話を 掲げているんですね・・・

  事実は 解りませんけどね・・(笑)

 ほんと 解んないです・・    でも、工藤の様子からして チャンスが到来したと 判断したのには 間違いありません!

  勿論、工藤は モーニング娘。に このままいれば 将来、トップアイドルになれます。

   工藤の 覚醒・・ そして 活躍は まだまだ これからだし、工藤たちが モー娘。の トップ に立ち ブレイク させる新時代が 到来すると ファン達は誰もが 固く信じていたのです。

         

 工藤は、女優への道と モーニング娘。との 両立も 考えた といいます。

  しかし、グループ内では 男前キャラの 工藤・・   

   ここで・・  きっぱり と 思い切った 決断を下したのでしょう!!

  工藤は  一騎当千  伸るか反るか の 大勝負に出ます!!!   

   すごい思い切った 判断です!   でも、これが 工藤遙 なのでしょう!!

     工藤は センター の経験もありましたね・・ モーニング娘。’16 『Oh my wish!』

          

  工藤が いなくなることによって モーニング娘。’17 は、どうなるのでしょうか?

 まず、同じ 10期メンバー の 佐藤 (佐藤 優樹 さとう まさき)との まーどぅコンビ の崩壊!

 それに 貧乳三人組 の モーニング娘。AAA (トリプルA) の 解散? (笑)

 あと、明石家さんま さん の ラジオ番組 「ヤングタウン 土曜日」 レギュラー が 一人空きます。

  (あと・・ 「10期で ぴょん! が 3人になっちゃう事ですか?(笑))

  相当な 影響力があります。

  ダメージは ありますよ!   もちろん!

    しかし、後輩にとっては、工藤が開けた穴に 自らが 割り込むチャンスになります。

   モーニング娘。 は、こうして 今までも 成長し 伸びてきたのです!!

  さぁ グループの 今後の ストーリー、 果たして どうなるのでしょうか?

   モーニング娘。’17 に またもや 衝撃 が走ります!!

           工藤遙             

  

工藤遥 by 明日桧 on pixiv


2017.04.30 Sunday

体調 芳しくなく 心が すさんでいる

 潰瘍性大腸炎 の せいじゃ無いのかも知れないが…   あまり 芳しくない

  心が すさんでいるので 日中 散歩に行って来た。

   人生に 不安あり…      でも…   みんな そうか。

 頑張ろう

  体調 戻すために 眠らないと


2017.04.28 Friday

女の子が 男の人を好きになるツボ、学歴重視型、 ルックス 重視型、 経済力重視型、 に別れると思うのだが・・

 なんかぁ〜 男の人から見てだよ・・・   女の子が 男の人を 好きになる ツボっていうのが・・ 大きく分けると 何種類か あるように思えるんですよ。

  本当は、人それぞれなんで、無限にあるんだろうけど、それでも 大雑把 に 分けると

   学歴重視型、 ルックス 重視型、 経済力重視型、

  ・・・の いずれか に該当するように 見えるんです。

   もちろん 全部 備わってるのに 越したことは無いんだけど・・・

 学歴と 経済力って言うのは ちょっと かぶってるんじゃないか? っていう人も いるかも知れないんだけど、これが、かぶってないんですよ。

 学歴 凄くて 学力高くても な〜〜んにも 出来ない人って いるじゃないですか?   そういう人も 結構 モテる人っているんですよ・・

  これが、極端に別れるように見えるんです。

  逆に 男性の方は ルックス重視型 が 結構 多いように 見受けられます。

 ・・・でも、結婚ってなると やっぱり 話は別なんでしょうね・・・(笑)

  男女ともに 理想が高すぎる人って 結構、独身で 残っちゃったり するじゃないですか?

   あと・・ 男女ともに 自分に無いものを 求める 傾向が強いように 見えます。

  今更なんですけど・・  女の子 っていうのは、男の人に 何を望んでいるんでしょうねぇ?

   いまだに この歳になっても 解らないのは 僕は 相当な おくて なのか?  それだけ 女の子って複雑なのか?

  今日の主人公は 恋に悩む 高校1年生 の 男の子 ジュン。   

        

  う〜〜ん・・・ ジュン  まさか、それを 鵜呑みにして 行っちまうんか?????????

   ワラ をも すがる 気持ち って・・・・・・・・・  

        

  そ、そういうふうに 失敗する事ばかり 考えて・・  ビビって 何もしない人が 一番 魅力ない・・ かぁ・・・

   う〜〜〜ん・・・・   なんか・・  グサ グサ 刺さるんですけど・・(笑)

  僕、このマンガ この後、読んでないんだけど、 ジュン と この 女の子と 菊りん の 三角関係って この後、どうなるんですか?  知ってる人 います?

  最近、コレ 昼休みに ちょこちょこ 見てたんですが、ジュン には、過去に こんな失恋物語も ありました。

        

   ジュン は、高校一年だけど 進んでんな〜 僕なんか こういうの ぜんぜんダメで 高校の時も 大学の時も ぜんぜん モテないで・・ 社会人になって やっと だぜぇ〜(笑)   

   な〜っさけない ったら 無いよな〜   ジュン 偉い!   偉いぞ〜!

  でも・・  この話には こんな後日談が ありました。

        


2017.04.27 Thursday

北朝鮮・・もし、 陥落した場合の 日本のリスク

 もちろん 無血解決が 理想ですが・・・・(※ため息※)

今、中国が 北朝鮮 に圧力をかけてくれています。

 でも、これが、うまくいって、先延ばしにすると、もう 日本は、北の 核攻撃を防げなくなります。   

固形燃料で飛ぶ ミサイルを 配備されたら・・  あと、中古でも 攻撃用原潜(潜水艦) を何隻か 持たれたら 自衛隊でも 核弾頭ミサイル を 迎撃できなくなります!

  拉致被害者 の タイムリミットもあります。   北を攻撃すれば 逆に人質の 命も 危なくなりますが・・

 誘拐されて 40年、  事態が発覚して 20年、    被害者の ご家族も もう ご高齢で もう タイムリミット だから ここで 手を打たなければなりません!

  でも、攻撃を かけるには もう 遅すぎるんですね!!!

 だから・・  オバマ政権の 間に 意を決して 北朝鮮を 攻撃して 強制武装解除 させるべきだったのかも知れません。

  いずれにせよ 一時的に 話し合いに応じられて、北 に これ以上 時間を与えるのは 良くないと思います。

 あるいは、アメリカではなくて 中国が 北朝鮮を直轄地にしてしまうか?

  でも、もし、  もしもですよ

 北朝鮮を 攻撃して 武装解除させるのに成功した場合・・   その時、日本は どの程度の ダメージ を受けるのでしょうか?

  まず 大量の 難民問題が 発生します。      日本は これを 受け入れないわけには いかないでしょう・・・

   大変な 国家予算が 費やされます。

  さらに 先の大戦の 賠償問題が 発生します。   北朝鮮とは、まだ 何一つ 話しあって いないのです。

    これが また、とんでもない額になります。

  あと、何発かは 核ミサイル を 受けることになるかも 知れません。

   その場合、復興は もう 地震や津波の被害 なんて レベルの問題ではありません。

 福島原発 どころの騒ぎではないのです!!   国家の 大部分の地域は、数十年は住めなくなるかも知れないし・・   下手をすれば、日本は 滅亡するかも知れません。

  被害の状況によっては、産業や 経済も ガタガタになるかも知れません・・

 そして、何よりも 被爆者・・   けが人・・   ケロイドに覆われ 生き地獄に襲われる人々・・・

  その状態で、核を撃った 北朝鮮の人々を 難民として 暖かく 受け入れる・・・?

  集団リンチ など無いように、キチンと受け入れるため 治安を そうとう引き締めなければなりませんね・・

   こんなもんじゃない!   まだまだ リスク は背負うと 考えた方がいいですよ

  全部 計算して、見積もり出してから 決めた方がいいですよ・・

   それでも・・  今、攻撃しないと マズイのかも知れません・・

    最初に書いたように これ、先に延ばしたら マズイですよ。

  よくよく 考えましょう!

   ・・・ とはいえ 時間は 無いです!!

 あと、もし、核攻撃を受けてしまう場合、爆心地から 離れていたとしても 熱線の光は 絶対に 浴びないでください

  フラッシュバーン と呼ばれる 特殊な 火傷を負う事が 予想されます。

  触ると ズルっと 皮膚が 洋服を脱ぐように 落ちる状態です。  これが、人間が この世で 受ける 最大の 痛み を 伴うそうです。

  そうした場合に 塗るジェル だとか、応急処置  麻酔 なんかも 日頃から 準備する必要があるかも知れません。

 麻酔 ったって・・  モルヒネ とかですかね・・?

  それから 水を 欲しがるんですが   水を飲むと 死んでしまう という話です・・・

   広島 長崎の時は それでも 水があれば 飲ませてあげた みたいですが・・・  (当然、その後 亡くなりますよ・・)

 フラッシュバーン・・  原爆などの熱線で 体内の水分が 一瞬にして水蒸気となって放出されることによって 出来る 大火傷!

   皮膚が ボロ雑巾のように ずり落ち、痛覚神経が すべて むき出しになる事から 人間が この世で経験する 最大級の 痛み に 襲われる事になる

            フラッシュバーン           


2017.04.26 Wednesday

もう、我慢 出来ねぇ〜! モーニング娘。‘17 コンサートに行く〜!! 石田が化け(覚醒し)そうだ〜っ!!

もぅ 我慢 出来ね〜〜っ!!!   モーニング娘。‘17 の チケット 入手してしまいました!!!

  絶対、見逃すのなんて 無理だもんっ!!

 潰瘍性大腸炎で、ばい菌 やっつける 抗体を 無くす注射うってて、感染しやすく・・  毎回、行くたびに ウィルス移されて 帰って来て、  去年は、母の日に インフルエンザにかかって・・  点滴うちながら 死にそうになって・・

今年も 予防接種 うってないし・・  母の日を控え・・   同じ過ちを繰り返したとしても・・

 人は 夢 が 無ければ 生きていけないのだ!!!

  石田が、もう少しで 覚醒しそうなのだ

 石田亜佑美 (いしだあゆみ) 10期メンバー

 仙台の ステップワン から 加盟した 元エース 鞘師 (鞘師里保 さやしりほ) と 並ぶ ダンスの天才少女。

 鞘師 卒業後は、現モーニング娘。 の ダンスリーダー と言える存在となった。

 この両名は グループ の 代名詞ともいえる フォーメーションダンス 誕生の立役者といっても 過言ではない。

  その石田が、もうすぐ 化け(覚醒し) ようと している。

 ダンスモード に入った 石田は、最近、普段とは 違った魅力的な表情を 度々、魅せるようになってきている。

  これが、安定して 発揮できるようになった時、石田 の表現力が 画期的な進化を遂げることは ほぼ 間違いない!

 鞘師卒業後の 石田の苦悩を 誰が理解できようか?  ダンスに際し、日本の 全アイドルグループ、ダンスユニット を敵に回し たった 一人で獅子奮迅し、 モーニング娘。の 旗 を 翻し続け・・ その功績・・プレッシャー、泣き言を 遂に今日に至るまで 一言も漏らさなかったのだ・・・   その結果、当然のごとく 石田の 表現力は 進化し始める

        

 石田亜佑美 の覚醒!・・・その為には 石田が、ダンスリーダー としての 重圧に押しつぶされず、尚且つ、一度、精神的に 壊される必要がある。

 例えば こころ が、バラバラになって崩壊する程の 失恋や・・   立ち直れないような 絶望・・・などである。

 または、昔いた 脚本家であり 演出家だった つか こうへい さん のように 本人を 追い込んで 追い込んで 人格を壊してゆき 精神的に崩壊させ 覚醒させる 手法もある。

 演劇の 世界では 一度、人間として 徹底的に 壊れると 覚醒されると言われている。 

しかし、この方法は、俳優の 沖雅也 (おき まさや) さんのように 最後まで覚醒できず、かえって 精神的に追い詰められるのみで 終わり 自殺してしまう 危険性もある。

  石田の場合は、ダンス & ボーカルユニット とはいえ、その身は アイドル の立場だから、もちろん そこには、色々な 制約が付属することになる。

  そこまでの 方法を取るのは 不可能と言えるだろう。

 ハロープロジェクト!には、大きく分けて 二つの ダンス哲学がある。

  それは、清水佐紀 (しみず さき) を代表とする Berryz工房(ベリーズこうぼう) の ように メンバーが 十人十色 の個性を発揮して 奏でる ダンス と、中島早貴 (なかじま さき) や 石田 が 尊敬する 鈴木愛理 (すずき あいり) を代表する ℃-ute (キュート) のように グループ 全員が 統一して ひとつのパフォーマンスを 魅せる ダンスパフォーマンス である。

 これまで、フォーメーションダンス を 前面に 出してきた 新生モーニング娘。の ダンス は、後者の ℃-ute の ダンス思想に 共鳴する点が多かったはずだ。

 しかし、今後は、Berryz工房の ・・・ とりわけ 清水佐紀 の 特技とする 表現力 をも  石田 達、モーニング娘。’17 は、習得していく必要性がある。

 もはや、ダンス技術に関して 石田は 黄金期、プラチナ期 の 先輩メンバー 達には 引けを取っていない。

  むしろ 抜きんでている点が多い

 ここに至って、石田や 今の モー娘。に 必要なのは、演技力、表現力である。   そこの部分が 石田に関しては・・  あと、もう少し のところまで来ているのだ。

 黄金期、プラチナ期・・  モーニング娘。には その時代 時代において その名を轟かす 歴代の ダンスクイーン達 がいた。

  保田圭、後藤真希、 石川梨華、小川麻琴、高橋愛、 亀井絵里・・

 しかし、歴代の中でも 表情や感情の 表現力を除けば、鞘師、石田 の ダンス技術は 群を抜くものであろう・・

  これは、鞘師と石田の ダンスを比較したもの・・   左が鞘師、右が石田

  魅せ方では 鞘師、キレでは 石田 に それぞれ分がある。   身長差がある。   石田の方が スタンスが広いのは その為だ。

  その足幅で こうして踊り競うと同じ身長に見える!    石田と鞘師! 見比べてみていただきたい!   どちらが上が?

  両者とも負けず嫌いで  どちらも優越付けがたい  互いに 火花を散らす   今見ても 凄まじいバトルだ!(笑)

        

 鞘師は、モーニング娘。時代にパフォーマンスに対するモチベーションを常に高く保てたのは石田がいたからこそ、ダンスでは負けたくないと思っていたと語っている。

  その鞘師は 現在、海外留学中。   石田は、国内で モーニング娘。’17 に在籍し続け、現メンバーのダンスを先導する!!

 歌唱力に関しても あと もう少しのところだ!     ラップ曲 であれば・・ う〜〜ん・・ センター も 狙えるかもしれない。

  石田が 今、習得すべきもの・・   それは、日常で 石田が 魅せる 自然な表情。

   鏡を見て得るよりも・・  それは、動画などの 他者が撮った映像で 研究していった方がいい・・

  したがって 優れた監督に撮影してもらい 自分の表情に向き合っていかなければならない・・!!

   そう・・  日常の きわめて 自然な表情 を ほんの 少しだけ 飾るだけ・・   そんな感じなんだが・・

  もう ほんの ひと頑張りなんだが・・  こここそ 石田にとって、最大の難関なのだ

        

  もちろん 石田だけじゃない!   今回も メンバー全員の 成長を 見極めて来たい

 前回の、札幌公演 では、最後に 特別曲として 「ここにいるぜぇ!」 を 歌ってくれたんだが・・・

  今回も あれ を 是非やって欲しい!   あれは、盛り上がった!!!!   最高だったよ!

 最近、時々魅せる 石田の 魅力的な表情・・  それが、安定する時期が 近づいている

    ハロプロ!メン が、必ず 辿る 境地まで あと一歩だ!    石田亜佑美 この表情です

        石田亜佑美 覚醒   

 ・   

      

だーいし by まちお on pixiv


2017.04.26 Wednesday

オートバイ が売れなくなっています! 皆さん オートバイに 恩返ししませんか?

 齢をとる って・・    老人になるって 悲しい事ですか?

  こんな事 聞いちゃ 駄目ですか?

 病気になり  愛するものを失い続けて・・・   身体が どんどん 弱っていく・・・

  孤独・・  動けなくなっていって  人々は 冷たくなり・・・

  でも、何もできないわけじゃない

   もう一度 始めてみませんか?   若いころに 熱くなったことを・・

 これで 最後になったとしても・・

   たとえ この後、苦しみが 待ち構えているのが解っているとしても・・

  最後に もう一度 集まって やってみませんか?

  何のために・・・??

   昔の自分に会うために・・    少なくとも 今の自分を 否定するために・・

  私は 風邪を切って走る 男 (女) だった! そして 今も・・!!  と 胸を張って 空を 仰げるために

        

2017.04.24 Monday

Yahoo!ショッピング 大丈夫か〜!! これも大殺界の せい?? ヘルメットのシールドが・・

去年まで 使っていたヘルメット の シールド が 傷だらけ になって 今年は 1個、新しい ヘルメット を買わなくては ならない事になった。

 それで、この ヘルメットを Yahoo!ショッピング で 購入したのだが・・・

               

            このヘルメットを購入したのだが・・・                   

 実際に 来たのが こういう ヘルメット だった。

                 ヘルメット・・透明ミラー?

 明らかに シールド が 透明ではなく ミラーの 商品なんだが・・・

  写真を送ろうとしたのだが、Yahoo!ショッピング の メール の やりとり では、写真も貼れず、

  海外から 送られてきたようなのだが・・・   ヘルメット の 表示は 中国語で書かれていて・・

   ここなんだけど・・  ↓  

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/hoolvip/aa0762-8.html

  内側に サングラス が もう一つ 付いていて 透明のじゃないと 暗すぎて 困る!

   サングラス の 上に 更に ミラー の サングラス を かける事になるから・・   真っ暗で 何も見えないよ!(笑)

  何処に 連絡すればいいのかな??

   消費者センター に 行っても 何もしてくれないだろうなぁ・・

  引き続き、頼りない Yahoo!ショッピング の 商品メール で 交渉してみるが・・・


2017.04.23 Sunday

拉致被害 「何もできない40年間 国家の恥!」 私の恥であり あなた自身の恥である!

 拉致被害者家族会の方達の 悲痛な 叫び を お聞きください

        

 戦争 するしか 無い ですね  取り返すとすれば・・ 

  斬首作戦か? 先制攻撃か?   いずれか ひとつ です。

     子供だって そんなことは わかります!!

  アメリカ が やるか?    日本が 憲法第 9 条 を 改正して 攻撃して 奪還するか?

    核の 反撃 覚悟で・・・    第3次世界大戦勃発も 覚悟で・・・

   しかも 成功するとは 限らない。    強硬策に 踏み切れば、人質は かえって 殺されてしまうかもしれない。

   どうします??   皆さん???

  世界が 日本を 見ていますよ::

   へぇ〜 日本って  こういうの 何もしないで 許しちゃうんだ〜〜? って・・・

    どんな酷い ことされても ニヤニヤ ニヤニヤ して許しちゃうんだ・・・?  って・・・

  国家として 恥 であることは、確か です!!!

   間違ったこと 言ってません!!!

 それでも 恥を覚悟で 平和のために 見殺しにする!    核が落とされるのが怖いから 見殺しにする!!!

  それも ひとつの 意見です

  さぁ!   どちらにするか?   みなさん 一人ひとり 責任をもって 決めましょう!!!

   「どちらか わからない」 「ノーコメント」 って言うのは 現状維持 なので 見殺し! に 自動的に一票 になります。

 そんなの こうやって 書かなくても みんな 解ってますよね・・

   でも、重要なことだから  今日は これを 書き残さなければ なりません。

  みなさん 決断 の時です!!

   


2017.04.22 Saturday

Y 生花店 時代の 社長 F さん 来店・・・・・

 今は、もう 存在しないのだが・・ 札幌で 昔、池坊の いけばな を やっていた 先生方で Y 生花店 を 知らない人は いないだろう。

 Y 生花店は、当時、札幌の 池坊指定店にされていた店舗だ。

札幌市 中央区 藻岩山麓通り の 伏見 に 本店を構え・・  裏庭に 本格的な ロックガーデン。  二階は、木造の おしゃれな 喫茶店になっていて 札幌市街を一望できる 店だった。

そんな ショップで、まるで 貴族のような 優雅な暮らしをしていた のが、当時 の 会長である Y 氏 や 社長の F 氏 だった。

 当時、働いていた 僕たちは まわりから見られれば、まるで 召使い のような 感じに思われていたのかもしれないが・・(笑)

その Y 生花店で、様々な  スキャンダル事件が 巻き起こり・・   最期には 崩壊して・・

 まるで、貴族の 没落のような 物語が 展開されていったのだが・・・(笑)

  ははははは・・・   その渦中に 僕達は いた・・・(笑)

 僕が、その店を去った後、 やくざ みたいな人が 店に 出入りして お金を取り立てに来たりしたらしく・・  断末魔は 大変だったらしい。

  1 億円くらいの 借金があったと 聞いていたが

 僕までもが、大金を借りる 保証人に されそうになったりしてあの時代は 相当、危なかった・・

  その 渦中の 更に 中心に いたのが、F 氏 だ。

 F 氏 は、北海道大学を卒業し 北海道庁に 務めていた キャリア だったのだが、花屋の奥さんに誘われて 将来有望な道を捨て Y 生花店 へ 身を投じた・・・    (当然のごとく これが 間違いの始まりであった)

 F 氏 は、完全に 感性系の人で・・  結構 夢見がちなことを 語るんだけど、外見も ハンサム だったため、インテリっぽい 女性たちには なぜか モテる人だった。

 奥さんの 方も ホーム・スティ の 外国人青年と よく、行動を共にしたリ・・優雅に遊んでいて 一度着た服は 二度と着ない という 信条の方だったらしく・・・   外国人が 集まる パーティーに 僕らを 連れて行ってくれたり・・  そんな生活が 不味くなってからも しばらくは 続いたのだが・・

   そんな・・ Y 生花店が・・・・  今は もう・・・・

   

 そういう事が 大昔おこって、その後 そこで 働いていた者の 多くは 独立したのだが・・・

 その F 氏 が 突然 今日、僕の店に やって来たのだった。

  突然・・・である・・    イッツ ハープンっ!!!  

 懐かしかった・・・のだが・・      でも いったい どうしたかのかな・・?  

  何か こう・・    商売の 誘いかな・・・?(笑)

  そう・・   肝心なことは  F 氏 が、また、現れたって ことである。

   みんな に 知らせなきゃ・・・


2017.04.20 Thursday

北海道 春なのに インフルエンザ猛威! 予防接種しようかな〜

 去年の 母の日は インフルエンザにかかり エライ目にあった。

  何を 考えてるのか? 知らんが・・  春なのに 北海道では インフルエンザ が大流行だ!

  自分は、潰瘍性大腸炎の 注射 ヒュミラ を うっているので 抗体を 弱くしている

   モーニング娘。とか の コンサートに行くと 100パーセント 病気が 移って帰って来るから 今年は どうするか・・?  考えないとならない。

  去年、インフルエンザ 移した奴!!   呪いをかけて やりたいよ・・・(笑)

 それとも 今年は、予防接種を 打つか・・・

  おととしの冬 インフルエンザ の予防接種の 料金を ケチり・・ 母の日に 酷い目に遭い・・

  そして その冬も また、予防接種 の 料金を ケチって 今年の年始に すごい 苦しい目に遭って 3倍くらい 医療費がかかり

   このまま、春も  同じように 365 分の 1 の 確率で 見事に 母の日に インフルエンザ に かかりそうな 気がする。

   そうして、また、何倍もの 医療費がかかる・・・

  解っているのに  ケチって 今回も 予防接種に 行かない・・・

    僕は 馬鹿なんじゃないだろうか・・???????(笑)

      どうにもならん・・・(泣)

   あああ・・・ また、今年の母の日も 苦しむのか・・・

    あの苦しみは 尋常ではなかった・・・

  もうね〜・・  苦しいうえに 重労働・・・   後遺症、残るんじゃないか?・・ってくらい 凄かった

   今から 恐ろしいよ

     母の日の 講習会の アレンジです・・・・

                 2017母の日アレンジ講習会


▲top