緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< June 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.06.30 Saturday

教科書にまつわる 笑える話

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
 ちょっと・・・   忙しくて・・・・

       本日は、 お楽しみ動画を ご覧ください 

             学校の教科書とかって 時々、おもしろい絵が載ってますよね。
 
           


      あと、教科書に 落書きってしたよね!

            たまに すっごい おもしろい落書きしてる奴っていなかった?(笑)


            

2012.06.28 Thursday

『モスラ対ゴジラ』のザ・ピーナッツ伊藤エミさん(沢田研二の元奥さん)死去  

JUGEMテーマ:映画
 
 ちょっと遅くなったんだけど この話題を・・・・

ザ・ピーナッツで知っている事といえば、怪獣映画の 『モスラ対ゴジラ』 に出て 「モスラ〜やっ、 モスラ〜 ♪」 と歌っていたことくらいだ。

あと、ジュリー(沢田研二)の 元奥さんで、ジュリーが田中裕子と浮気した時、ジュリーから暴力をふるわれていた。  という事くらいだ。

 あと、姉妹で海外の有名番組エド・サリバンショーに出ているところを you tube で見たことがある。

 なので、『モスラ対ゴジラ』の話をしたい。

大昔、まだ、インターネットも  録画できるDVDやハードディスクも ビデオすらない時代、テレビ番組というのは、放送される一回しか見ることの出来ない  貴重な娯楽だった。

 しかもテレビは、ひとつの家に一台だったから 『三丁目の夕日』 みたいに 一家で番組を見て 次の日は、その番組の事が学校のクラス全体で話題になったりしていた。

   もちろん『モスラ対ゴジラ』は、映画館でやった映画だったのだが、多くの人はテレビでやった時見た・・・  ようだ。

 おじいちゃん おばあちゃん  お父さん お母さん  小さい子供たちが全員、テレビの前に集まって・・・   

       その映画が その晩 テレビではじまった。

 嵐の後、海岸に流れ着いた巨大なモスラの卵。  のシーン。

 そして、人類が核兵器の実験で産み出してしまった 悪い怪獣ゴジラ(本当は、人類が悪い) が出現して、みんなの街を破壊していく様子。

近代科学兵器がゴジラにまったく効かず 歯が立たないシーン。

横暴な日本人達が、インファント島の人達に インファント島の 守り神 モスラ にゴジラと戦ってくれ!  と頼み・・・・

 寿命が後、僅かで もう弱ったモスラが やって来てくれて ゴジラと戦うが 勝てずに卵を護って死んでしまうところ。

  そういった、ところを 家族全員でテレビの前で 食い入るように見つめ 「ああ・・・  モスラの目の光が消えた   死んだ!!」   などと、どこの家でも その晩は、プロレスでも見て応援するようにしているのだった。(笑)

   それで、今度、親モスラが護りきった タマゴから モスラの子、幼虫が産まれるまでが長い。

 その間、ずっと、ザ・ピーナッツのふたりと  インファント島の人たちは、マハラ・モスラという歌を歌いながら タマゴから生まれるよう祈り続ける。

                 

  モスラは、本来 戦うための怪獣じゃない   インファント島の 愛の守り神だ。

        それなのに  モスラは日本に来て ゴジラと戦って死んでしまった。

 なのに 彼らにぜんぜん関係ない 多くの日本の人たちが ゴジラの為に犠牲になっているのを 助けようと 歌い続ける。  

     当時、この映画を見ていた子供達は思ったんだ。   

「僕達も(私達も) もし 他の国の人たちが 、(地震や災害などで) 困っている事があったら こういうふうに 助けてあげないといけないな〜 」 って

                   そうする事が、どんなに困っているときに 嬉しいか・・・・   

 助けてもらう事もそうだけど   助けてくれようとする その気持ちが そういう時って嬉しいんだ って・・・

     僕達(私達)の日本も 未来は そういう国になりたい。    と  当時の子供達は、思った。
 

  そして、とうとう  タマゴから モスラの幼虫が産まれる。

   「あっ!!   幼虫・・・  双子だ!!!」         「双子だ  双子だ 」

 昭和の家庭のテレビの前で   この晩、どこの家でも家族で騒いだ。(笑)

     産まれた 双子のモスラの赤ちゃん達は、  カタキを討つため   二匹でゴジラの方へと近づいていく

      共同作戦だ     ゴジラが こっちに気をとられていると 別の一匹が、後ろから糸を吹きかける・・・・

  一方が危機に陥れば    もう一方が ゴジラのシッポに噛み付く。     振り回されても離れない。

  何とか二匹で、ゴジラを まゆ にして固めてしまおうというのだ・・・

              どこの家庭も    家族、全員で 手に汗握った夜。(笑)

    次の日の朝、学校は、その映画の話題でもちきりとなる。 

               そして みんな口々に あの歌を歌っているのだった。(笑)

              


  ゴジラは怪獣の王様   というのが世間での定説だが

     実は、このゴジラと過去に戦って   おそらく 最も、対戦成績がいいのが、このモスラだ。

      対戦成績 モスラ対ゴジラ (幼虫モスラズのリングアウト勝ち) 

            
          通算成績 一勝二敗一分け(初代、二代目ゴジラ合算で)

   ・・・・ という事らしい。      

             (それでも負け越してる  あっ キングコングの方が勝率いいのか?)

               参考サイト     ↓

    『モスラ対ゴジラ』(1964)♪マハラ〜 マハラ モスラ〜♪ゴジラが悪役だった最後の映画。           


2012.06.27 Wednesday

もうすぐ深緑の季節

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 いけばな では、この後の時期、   水陸生け、魚道、 などを生けだす。

カキツバタ や コウホネ  それに フトイ        陸では、マユミ や 夏ハゼ・・・・

   
   水に咲くものや   そして、深緑の枝モノ・・・

 夏の青々と茂る 木々の

     季節の先取りだ。

   そういう作品を見ると   僕は、日本に生まれてよかったな。    と 思ってしまうのである。(笑)

   青々とした山     池に生える草     清流のせせらぎ

      浴衣を着た かわいい女の子 (これ一番 癒される(笑))    

         花火大会・・・

           海も行きたい

   ああ   早く、この仕事、終わらせて少しは、休みたい。

         でも  今年はどうかな?                  忙しいかも・・・・  

   いや  仕事だよ!      仕事!!     頑張れ!    頑張れ!

         

2012.06.27 Wednesday

小沢氏 離党の方向で近く判断  止められない民主党?

JUGEMテーマ:ニュース


赤く書いたところが、本日のニュースで、白く書いたところが  簡単に説明したものです。

消費税率引き上げ法案は、26日の衆議院本会議で民主党、自民党、公明党、国民新党、たちあがれ日本などの賛成多数で可決され、参議院に送られたが

  民主党からは小沢元代表ら57人が反対し、事実上の分裂状態に入った。

小沢氏は、これらの議員とともに離党する方向で、近く最終的に判断するものとみらる。

26日夜、小沢氏は 同意権である議員たちとの衆議院議員会合で、「法案に反対した理由を、地元、選挙区で説明し、支持者の理解を得る努力をすべきだ」などと述べており、どうもこの事は、新党の結成も視野に態勢を整えるている と見てとれる。

  小沢氏は、なんとしてでも  内閣総理大臣になりたい・・   という夢が捨てられないようだ。

民主党内からは、「多くの議員が離党する事態になれば、政権基盤の弱体化は避けられない」などという指摘が出ていて

執行部の中からも、造反した議員を離党に追い込まないため、除籍など厳しい処分を科さないよう求める意見も出ている。

これに対し 自民党は、「民主党が造反者の処分を行うことが、参議院での審議に協力する前提だ」と主張しており

自民・公明両党は今後の国会運営で、消費税率引き上げ法案などの審議を除いて、政府・与党に協力しない姿勢を示し、野田政権を一気に解散・総選挙に追い込みたいと 狙っているようだ。

 野田総理大臣は小沢氏らの動きに加えて野党側の攻勢を受け、いっそう厳しい政権運営を迫られることになっている。


  「簡単に言うと 今の日本の状態では、消費税を上げる以外ない!」    という 日本の各党・・・・    民主党、自民党、公明党、国民新党、たちあがれ日本 などに対し


  「いや!   それは、ちがう。         国は、自分達が 仕事をちゃんとしないで失敗した分の大金を  自分達が裕福でいるのをやめたくないから  辛い思いをしている国民から   さらに お金を取り上げ 穴埋めして済まそうとしている。

  自分達の遊ぶ娯楽施設や 変な役に立たない 何兆円もする建物を持っていながら  それは、失いたくないのだ・・・・

  それに ここで、増税したら   こんな不況なのに 更に不況になるじゃないか!!

 消費税値上げはやめろ!    その前に もっと金を集めれるところがあるじゃないか!!」  

       ・・・・・・・  という意見の人達(小沢派)


 でも またまた それに対して 「いや!    今、消費税を上げないと 今はいいかもしれないが   みんな将来は 確実に辛くなるぞ!!    これは、現実だ!

絶対、そのツケは、  みんな  あなたも・・・   あなたも・・・  あなたも・・・  全員にのしかかってくるぞ!

今、消費税を上げないと  あなたの老後!!     子供たちが大きくなった時、   地獄みたいに日本はなるゾ!         これは、絶対、間違いない!

   今、 消費税を上げないとダメだ!!       後で どう考えても みんな後悔する。   

目の前の 僅かばかりの金が欲しいが為に    それでもいいのか?    みなさん!」       

  という   残りの民主党の人達、   それに 自民党、公明党、国民新党、たちあがれ日本 の人達。


  この 論争だ。

   ・・・・・・    でも、それは、政治家みんな 一人ひとりが 自分が選挙に当選したい欲望で動いている。(笑) ・・・・ でも 基本、それでいいんだね。        国民が票を入れるほうに 動いていけば!



 小沢氏なんかは、 みんな消費税が得できるから 選挙で俺んところに投票するだろう?

    前回も 子供手当て欲しさに みんな投票したから・・・・    という意図もあるのだ。


  みんな それでいいのか?      消費税は、上がらなくても 将来、とんでもない財産が 貴方の懐から消えていくかも?

   ハイパーインフレ っていうのになると  全員、財産全てを失って   破産して   日本人全員 無一文になって  さぁ 再スタートしましょう!   という事になる。


   日本だけでなく 海外も関係あるので  何ともいえないんだが

     ギリシャなんか  一時的には・・・ 今、 しばらくは助かったかもしれないけど・・・・・

  ヨーロッパが駄目になると  一気にガタガタになる可能性もあるよ。


       そうなったら 大地震による被害よりも凄い!!       世界戦・・・・・・・・・・・

        
          
            

2012.06.26 Tuesday

指原莉乃プロデュース 「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」 素晴らしい!大盛況!

 
 25日、東京・日本武道館で開催された HKT48・指原莉乃プロデュースによるアイドルイベント「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」は、いろいろと心配されたが 大盛況で幕を閉じた。

   素晴らしい  来年も是非、やってほしい。       今度は、 東京ドームで開催してくれ!!

        イエーイ 今日は、このタイトルを聞きながら読んでくれたまえ!!(笑)

           

 
 「ゆび祭り」 は、大のアイドルファンを公言する指原がプロデュースし  この呼びかけに応え

       レコード会社や事務所の垣根を越えて

10組のアイドルグループ 総勢86人が  ここ東京 日本武道館へと集結した。

      やって来たのは

 アイドリング!!! 、  私立恵比寿中学、   SUPER☆GiRLS 、  東京女子流、   乃木坂46 、  ぱすぽ☆、   Buono!、   ももいろクローバーZ、   渡り廊下走り隊7、    そして、指原莉乃!!

  そうそうたる顔ぶれ

 そして、各グループのファン達の ファッションやスタイルも様々・・・   
 
    これだけ いろんなヲタが集うと爽快だ!!

なんか一部のグループが制限時間を破ってエイベックスがブチ切れた・・・とか・・(笑)     多少の火花は散ったものの  こんな時に こんな逆境を跳ね返して 本当によくまとめてくれました。

 (おもしろいんだ   問題を起こした所の ファン達が なぜか、「うちが ご迷惑をかけまして・・」  とか、ネット上で謝ってる。(笑))

それはさておき・・・・     さて、先日、話した ももち・・・・   Buono!のリーダー、嗣永桃子 だが、やはりやってくれた。

公演前の会見で、自身の小指がファンの愛を受信するアンテナになっていると主張し「“小ゆび祭り”になるかもしれないけど、許してニャン」と指原に“宣戦布告”。

自身のステージでも「今日は私のために集まってくれてありがとう。」と堂々と語り会場を沸かしていた。        

         もーーー    ももち は、放っておいていいです。(笑)      すいませんねーー

       (でも ももち率いるBuono!は、一番 制限時間を守ったという・・・)

 さて、話をイベントの事に戻すが  3時間にわたって 参加アイドル達が、次々に輝き!  魅せ! 聞かせ (いいな〜)

 会場を埋め尽くすファン達は、普段、推しのアイドル以外のグループにも声援を惜しみなく贈った。

このイベントの入場料は、さしこ・・・・ にちなんで  3・4・5  さ・し・こ    なんと 345円。    そう考えると 凄いコストパフォーマンスだ。

 格安だったため、   参加者達は、グッズを普段のチケット代分 沢山買うことができ  そちらの方も大盛況だったらしい。      (是非、今度は、チャリティーもやってほしい・・・)

 そして、ラスト クライマックスは、 「AKB48」の大ヒット曲「ヘビーローテーション」を全員で熱唱し、締めくくる事となった。

「渡り廊下走り隊7」の まゆゆ(渡辺麻友)をセンターに、指原を含む各グループからの“選抜メンバー”を中心に86人全員がステージに登場し 力いっぱい歌った姿は、まさに圧巻だったという。

 また、普段は実現不可能な出来事も起こっている。

 参加した 各グループのアイドル達が自身のブログで大盛況をみせたゆび祭りを振り返っているのだが、その中で イベントを訪れた AKB48の藤江れいなが、従姉妹である Buono!、Berryz工房の夏焼雅との2ショットをブログに掲載。

             AKB48の藤江れいな と ハロプロ Buono!、Berryz工房の夏焼雅は、従姉妹

                           これは、非常に貴重なツーショット写真だ

                         AKB48の藤江れいな と ハロプロの夏焼雅

ブログで、  「初めて、2ショット載せたっ。今回ね、載せるの許可がおりたのー嬉しいぃぃぃ(笑)。私もみや (夏焼雅) といつか、共演したいよ」  と綴っている。
          
                     藤江れいなオフィシャルブログ   ←    クリック


  来年以降の開催も宣言した指原は、「今度はAKB本隊や、ずっと好きだったモーニング娘。さんにも来てもらいたい」と語ったという。

    フタを開けてみれば大成功に終わった   指原莉乃プロデュース 「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」

                     来年は、いよいよ  モーニング娘。 参戦となるか?

             



             

2012.06.25 Monday

日本ハム すごい人気!!(笑)

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 俺、札幌市に住んでるんだけど

    日本ハム  なんで、こんなに人気 出た????(笑)

 「マツダオールスターゲーム2012」ファン投票の結果が25日、発表され、日本ハムからは両リーグ最多の8選手が選ばれた。

   それだけじゃなく、セ、パ 両リーグの中で、テレビの視聴率が一番高い   というのだ。(笑)

       ・・・・ で、しかも女性 の視聴者が多いというのだ!

                 なんじゃ?   そりゃ????(笑)

   新庄→ダル→斎藤   という構図がうまく繋がった・・・   というのもあるが、

    ヒルマン監督の影響も大きいし     新任の栗山監督もいいし・・・・


 稲葉選手や中田選手はじめ  今の現役選手もいい・・・       球団側の地域との密着も うまくいった。

                          ・・・・・   という意見を聞く。

  自分は、よく解らないけど・・・     日ハムが北海道に来て   それで、はじめて、北海道は球団を持って

    なんていうか  これまで、不便だったところに 新しくコンビニが出来たような

           急にパッと 明るくなったような気がした。

    でも、当時は、日ハムっていったら 日本一、弱い球団だった。

       そんな時、新庄がメジャーリーグから日本に帰国するニュースが入った。

  その時、各球団から注目されていた新庄は、なぜか・・・  「一番最初に声をかけてくれたチームに行く。」 と 本気とも思えない事を言っていて

    その時、弱くて  焦っていた 日本ハムは、アメリカ大リーグから帰国したばかりの 新庄のような人が、そうは言っても 真剣に北海道 日本ハム ファイターズなんかに来てはくれないだろうと思ったが・・       ワラをも掴む気持ちで  必死になって  真っ先に声をかけた。

           すると   新庄は、なんと!     本当に日ハムに来た。!!!!

 セ・リーグの給料の桁違いに高い球団にも行けたのに  当時は、まったく注目されず、お客さんもガラガラの パ、リーグの     それも 一番弱い  日本ハムに来て

          自信のなさそうな 北海道のファンに対し         記者会見で こう言った。

            


   このとき 「これからは、パ・リーグの時代です。」 と新庄が言ったとき、記者達が笑っているのは、   新庄が ふざけて 冗談を言っていると思ったからだったらしい。

                 ところが・・・・・

             

 
       新庄は、この2年前に亡くなった、病気の子と 日本ハムを日本一にするという 約束を していたらしい。

           参考サイト
   
                      新庄 病と闘う少女との約束 1   ←    クリック

                      新庄 病と闘う少女との約束 2   ←    クリック

2012.06.25 Monday

お受験みたいに忙しい件

JUGEMテーマ:家庭
 
 昨日は、タテからパーティーの招待があったが、7月までのあと、数日、超忙しくて行けなかった。

この数日は、ちょっと、遊んでいられない。

  事務処理をやっているのだが、まるで、受験勉強状態だ。

 お受験といえば、みんな、いい小学校に入るために頑張るわけだが、最近では、お絵かきも 合格できる絵・・・ というのを描かされるらしい。

 子供の頃、絵を描くのがすごく好きで、いろんな絵を描いて楽しかった記憶があるが、

      お受験をする子は、 偉い先生が決めた 優秀そうな絵を 強制的に描かされるから 大変だ。

  でも、ずっと、勉強させられた子は、将来、成功する。

先日、話した石井希和アナウンサーの 結婚相手のフュージョン・コミュニケーションズ取締役の島田亨氏は、東海大学文学部広報学科広報メディア課程 卒業の 大実業家。

       やはり、小学校に入る前から 一般の人達とは違う教育をされるんだろうか?

          みんなが 遊んでいるときも 遊べなかったんだろうな

  IT産業の社長や 医学博士・・・   裁判官・・・    政治家・・・   官僚・・・など、そういった人になり    そういう人は、 婚活でも人気の的だ。

  それで、子供を産んだら 子供にはお受験をさせる。

        好きな絵・・・・ 想像力のある絵・・・・   伸び伸びした絵を描いてはいけない!!!!

   こういう絵を描きなさい。       理由はともあれ こういう絵を描けば 気に入られてレベルの高い小学校に受かるのです。

        自由に 空想して絵を描く子は、駄目な子です。      こういう絵を描くのがいいのです!

           


     でも  確かに 賢い子が描きそうな絵だね?(笑)

  僕は、子供の頃、飛行機の絵をよく描いていた気がする。     

            いっぱい絵を描いて こころ の中で楽しんだ。

    でも・・・   それは、いけないことだったのか??????    

         缶詰にされて勉強させられていた子に比べて 

           まるで、一般の人は  王子と乞食 みたいな差がついてしまう。(笑)

      物凄い   差ができてしまう。

       でも  もしかしたら  それでいいのかもしれない。

         だって、そうしないと みんな 頑張らなくなってしまうもんな・・・・

  遊ばないで 努力する人が報われて

 だらしなくて  勉強しない人は、ゴミくず みたいに ボロ雑巾のように扱われて 世の中の 見せしめにならないと・・・・

   そうする事によって   少しでも  多くの人が努力するようになる。

                これでいい・・・・     よくよく考えると  この方がいいんだ。

  ただ、   基本的に 子供は、どんな子でも 純真で  ある意味、大人より聡明なところもある。

      できる限りでいいから  

               せめて   そういうところがあるという事だけでも 忘れないであげてほしい。
 
                 

2012.06.24 Sunday

セガの PSO2が人気のようだが・・・

JUGEMテーマ:趣味

  「PSO2」というオンラインゲーム  つまり、ネット上で 世界中にいる複数の人達で、ゲームの中を旅して遊ぶゲームの人気が上がっている

PSO2 というのは、ファンタシースターオンライン2(Phantasy Star Online2)の略で 

このゲームは、セガが開発(ソニックチーム)・運営している。

2000年に 登場した 「ファンタシースターオンライン」は、世界中の人々とのオンラインプレイを実現させ、当時としては画期的だった。

第5回日本ゲーム大賞を受賞する快挙を成し遂げている。

このゲームの続編がPSO2だ。


    ・・・・・  ただ、みんな楽しむのはいいけど 最近、話題になっているアイテムの買いすぎ

     課金地獄に 陥らないでほしい。


       昔とは、比べものにならないくらい ゲームの中の世界が凄くなっている
 
           



 別に このゲームは、やらないけど、  もう iphone とか、外で使うのに通信速度が遅いので Wi-Fi がほしいな と思うようになってきた。

 ショップは、光フレッツだから アプリをダウンロードするのは、ショップでやればいいんだけど、自分の家とかで、ネットも見たいし・・・・

  今年の9月で ちょうどiphone 買って2年になるから Wi-Fi はいるな・・   と思っている。

   

2012.06.23 Saturday

怖い話が苦手な人でも聞ける 怖い話

JUGEMテーマ:趣味
 
 今、重要な仕事をしていて・・・・

        しばらく、集中してやらないとならないので 遊べません。

 そうだ・・・・     詩人R.F の ことで 今、奔走しないとならない問題があるが・・・

               詩人R.Fは、今、ちょっと、奮起してほしいと思っている。

  あと、直腸がん の手術をした F からも電話が来ていて 

                       そのうち みんなで飲みに行こうと話しました。

 それから 高校時代の友達 S が2〜3日前、札幌に遊びに来たのだが、仕入れに出ていて会えず、そちらは、来年、会うことになっている。

  ・・・・ でも 基本的に仕事に没頭します。

     今日は、  怖い話が苦手な人でも聞ける 怖い話を聞いてください。

              言ってること なんか変ですね。    でも聞けばわかります。

            怖い話の苦手な人も大丈夫です。      是非、安心して聞いてください。

               

  
 今、事務処理の合間に 肩こり を紛らわす為 運動するのに凝っていて・・・

   また、さらに いくつか ほしい 運動器具があります。 

  今、持っているのは、腹筋台と 自転車漕ぎ機・・・   エアバイクっていうのか?   あと、ヨガマットの折りたたみ式の厚いヤツ    だけなんですけど

  柔軟やる時の開脚する器具 と、あと、蹴ってスネを鍛える砂袋がほしいです。

    それに バイクにつける  風を完全に遮断できる風防がほしいです。



        ・・・・・でも 今は、仕事・・・   仕事・・・・   

2012.06.23 Saturday

石井希和アナが海外赴任の夫に同行 テレ朝を 退社…

JUGEMテーマ:ニュース

 テレビ朝日の看板アナ、石井希和アナウンサー(本名・島田希和、34)が今月限りで退局する。

今夏をメドに海外赴任することになった 夫のプロ野球楽天イーグルス・島田亨(とおる)オーナー兼球団社長(47)に 同行して家事、育児に専念することになったようだ。

石井アナは、「やじうまプラス」「ANNニュース」などを担当。

各局合同の地デジPRイベントに局を代表として出席などをした。



着物が似合う和風美人として知られ、07年に島田オーナーと結婚。

08年に長女を出産し、1年間の休暇を経て、09年に現場復帰。

その後は育児と仕事を両立させてきた。現在、担当している「ANNニュース」は降板する。  ということだ。


 夫の島田亨、東海大学文学部広報学科広報メディア課程 卒業の 大実業家。

 2010年から  フュージョン・コミュニケーションズ代表取締役社長を退任し取締役へ移動している。

  

     しかし、人間っていうのは、 どうして こうも 能力に差があるものかね?(笑)

 差が ボロボロに離れてるね!      

              世の中 天国と地獄だな。(笑)

  そうだよな〜     婚活してる女性はみんな 少しでも 能力のある人と結婚したほうがいいよな〜


  ・・・・・・・・  っていう事は、  そういう人も みんな 石井希和アナウンサー と同じレベルになればいいって事じゃん!!

    私立森村学園、フェリス女学院大学を経て、2000年テレビ朝日に入社。

  そうか〜    女子アナや スチュワーデスになって お金持ちやスポーツ選手と結婚すればいいんだ!!

   でも、ライバルを消したり  とか、すごい 大変なんだろうな〜

 この世界も なかなか おもしろそうだね!!!

  多くの人は、涙を飲むんだろうね〜(笑)
   
 

   


▲top