緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 休養中 | TOP | 食べられるUMA マンモス >>

2008.10.21 Tuesday

緑道 再開

 暫らく体調を崩してお休みしていましたが、おまたせいたしました。
緑道、セカンドシーズン、堂々の再開となります。
これまで同様、フラワーアートを中心として、映画の事や夜空のお話、歴史、エッセイ、それと、ブログのテーマと無関係だけど、超常現象オカルトのコーナー・・・等、楽しい記事をこれからもお届けしたいと思います。

 当ブログが開設されて以来、世界情勢も大きく変わり、我々、流通業に従事する者も景気の停滞に日々、右往左往する毎日である。
一般家庭の毎日の買い物にも変化が生じ、その流れの移り変わりが、小売店の明暗を左右する。
現在、生花のみにかかわらず、消費者の流れは価格が少しでも安いショップに極端に集中する傾向が強い。
しかし、ずっと、このままかというと そんな訳はないのであり、この後、大きなうねりが何度もやってくる。

 品不足、食糧難・・・・・・
大荒れに荒れる事だろう。

緑道セカンドシーズンは、ひょっとすると、過酷な冒険物語になってしまうかもしれない。
さぁ、みなさんも一緒にパーフェクトストームに突入だ!
果たして・・・・どうなる事やら。
JUGEMテーマ:日記・一般



2017.09.23 Saturday



14:59 | - | - | - | pookmark |

コメント

おかえりなさーい
復活の日おめでとう
これからも 楽しみにしていますね
どんな 不況にも 健康が1番強い味方だと思っています。自営業には 身体が資本ですよね
お身体 大事にしましょうね
2008/10/21 11:35 PM by マエマエ
おかえりなさい・・・
で〜 ただいま!
ご無沙汰してます。
私も復活しましたよ〜♪

シーソーの真ん中で バランス取りながら 
また 歩き始めましょうね。
2008/10/22 11:31 PM by iona
体は資本です。
今回、具合が悪くなった事で、あらためて健康のありがたみが解りました。
体と相談しながら、よい仕事を残してゆけたら・・と思いました。
気温の変化する時期ですね。
どうか マエマエさんも風邪などにご用心ください。
2008/10/23 1:10 AM by retriever→マエマエさん
ionaさん! ご復帰おめでとうございます。
バランスって人生の極意かも・・・?
以前、「ベストキット」っていう映画の話の中で、その事がテーマになってるっていう話しましたけど、まさに今、大切なのは心のバランス。
「状況をよく見て、バランスを大切に!」って感じです。
2008/10/23 1:17 AM by retriever→ iona69さん

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/515

トラックバック

▲top