緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Amazonプライム ビデオかー いい事は いいんだが・・ | TOP | 学校授業開始 ( ◜ᴗ◝)❛ᴗ❛)✧ >>

2020.05.31 Sunday

ああ 誰も見れない・・ 歴代最高の モーニング娘。’20

  まず、今日は 今の モーニング娘。’20 を知らない人でも楽しめる 笑える動画から入って行きたいと思う

この動画で出てくる 4人のうち 後席の二人は よこちぃコンビ(横山玲奈・森戸知沙希)といって モー娘。の中でも もっとも 仲がいい二人組である

後列 左の横山は ぐいぐい前に積極的に出ていくタイプで(笑顔が可愛い)、右に座る 森戸は反対に はにかみ屋さん である(何もかも可愛いw)

 前列、左側のメンバーは グループの サブリーダー兼 ダンスリーダー の 石田亜由美 (ダンスは一流だが 友達が・・w)

 前列、右側が 現在 モーニング娘。’20 のセンター で 歌姫 の 小田さくら (美しい が あざといw)

ちなみに 前列の二名は  仲が悪い(笑)・・ というか お互い なんか性格が合わない (ファンは この両名を だーさくコンビ と呼んでいる)

    

 この普段は 仲の悪い 石田と小田の だーさくコンビも 実は ファンから 絶大な人気を得ているのである

不仲さが 面白い・・笑える というのもあるが、その本当の理由

これが、ステージでのパフォーマンスとなると この両名が 見事に かみ合ってグループを引っ張るのだから そのギャップに驚かされるわけだ

石田は モーニング娘。の 代名詞ともいわれる フォーメーションダンスを見事に指揮して ダンスでファンを魅了する

彼女は フォーメーションの最前列にいる時 チラリとも 後ろを振り返らない 背中を向けていても 完全に全体の動きを把握して 意のままに動かしているように見える

パフォーマンス中 メンバー同士は アイコンタクトで 連絡を取り合う  石田と小田の目と目が合い その精悍な目で合図を贈る

すると 小田は そのフォーメーションの 一糸乱れぬ動きの中で ピタリと定位置につき 輝きを放たされる

 そして、センターとして… アイドルとは思えないほどの歌唱能力を発揮するのである

    

 黄金期 と呼ばれた時代から 相次ぐ大型メンバーの卒業により人気低迷期と陥り・・ そして、AKB48 や ももいろクローバーZ などの 新しい 超大物アイドルグループの登場、群雄割拠の アイドル戦国時代が到来、最大のピンチへと突入する

 その中で 彼女たちは ある決心をする

 練習に次ぐ 練習、パフォーマンスの向上  生き残りをかけ進化に加速をかける

  編み出された フォーメーションダンス  

  私が 彼女たちから与えられたもの   それは、どんなときにも絶望せず ひたすら 自分を傷つけ 向上させようとする 本当の勇気!!

  無理だ・・  無駄だと思っても 自分たちを鍛え上げ 突き進む

 今までの人達も そうだったから・・   そして、それを受け継いで伝える 次の人達も 絶望しても 絶望しても それを改良して 磨き上げて次に引き継いだから・・

 そして、今回も 認められず 踏みつけにされて 絶望させられるかもしれない

  それでも 彼女たちは、歯を食いしばって 登り続けるのである  自分たちの代で 終わらせるわけにはいかないのだ

    

2020年 コロナ過の中・・ ああ・・誰も見ていない 最高峰に達しようとしている モーニング娘。’20

だが、これまでのように ピンチをチャンスに変えてゆきたい

今年は、歌唱力お化けの モーニング娘。を目指してほしい

個人的には 今の モーニング娘。’20 に 一番 歌ってほしい曲はコレ!!

今までに E-girls  や ももいろクローバーZ が 歌っている曲なのだが、桁違いの うまさ かわいさで  歌ってほしい

    

              モーニング娘。 だーさく


2024.03.27 Wednesday

スポンサーサイト


22:50 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top