緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< でも・・ やめました バカバカしい | TOP | 全力!!  土地を売る >>

2019.10.05 Saturday

それが・・ 独りぼっちで 戦っていくことになるかも・・

 それが・・言いにくいんだが

  もしかすると・・  一人で、戦っていくことになるかもしれない

 実は先日・・

   母に 「あんた 精神病だわ・・」 と言われ

  味方であるはずの

    詩人にも 「精神病院に行け!」 と言われ

      こういうことになれば・・

   守る会にもいられない・・

     決めた    騒音おばさんのように

   一人で  戦って生きていく

  ああ 言われては  さすがに  

    もう 詩人とは 終わりだな  と思う

    数日考えたんだが   死ぬまで闘うことに決めた

     来いよ    殺さないなら 生き続けて どこまでも 生き続けて戦うぞ

        

    


2024.03.27 Wednesday

スポンサーサイト


04:55 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top