緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< がんばれ! がんばれ! 一歩ずつ・・ | TOP | 例えハゲても スキンヘッドにしたり ズラで誤魔化したりしない! >>

2019.05.19 Sunday

頭が てっぺんハゲ になってしまいました 炎症 起こしてる・・

 突然ですが 頭頂部の髪が無くなり てっぺんハゲ になってしまいました。

炎症を 起こしているらしく、円形脱毛症では無いそうです

 原因は・・・?  まだ、解りませんが

 最近、周囲で起こっている事と 照らし合わせると 禿・・ いや激しく 怪しいことがあります

  頭頂部が ハゲ、まわりが 白髪になってしまいました

 髪の毛だけが、唯一の 長所だったのに・・

  実は、前の美容師さんは 友人だったのですが、ある時、僕の髪を染めながら 突然、泣き出して・・・

  それで、 もう 出来ないと・・・

 ・・・・とにかく   ネットのホットペッパー美容室で見つけた 今の美容室に移って 今回で 3度目なんですが

  頭の かき癖 があったのは、確かです

 でも、そんなの 何年も前からあって

  そのうち もっと、その辺の状況を 詳しく書くかもしれないし、書かないかもしれません  

 昨日も・・・・ですね・・・

  ああ・・   まっ いいか・・・・

  頭皮が炎症を起こし、まわりの毛が、白髪になったのか?   白髪の集中しているところが 禿げたのか????

 病院では、抜いた跡がある! と言われたけど、抜いてないし!!!!

   全部、バサバサ、髪が落ちて スキンヘッドになるんでしょうか?

 病院で 今、飲んでるクスリも全部、調べてます

                   創価学会 美容師 頭皮炎症 ハゲ

  


2024.03.18 Monday

スポンサーサイト


12:45 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top