緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 店と家 両方 やる事が いっぱい で 大変だけど | TOP | 実は 9月に 起こった事件で もう一つ 胡散臭い 出来事がある 足の怪我である >>

2018.10.15 Monday

大丈夫です! 松葉杖 返し 1ヶ月半ぶり、今、抱えている問題解決に着手

  病院に 松葉杖 返しに行きました

大丈夫 ‼       

   今、山積みの 問題に 1ヶ月半 ぶりに 着手し始めました

       一生懸命  やるつもりだけど     足もまだ不自由で 手に負えないくらい   いっぱいの 問題が あるし

    もしかしたら まだ  違った 災難が 降りかかるかもしれないけど

    兎にも角にも

      僕は スタートラインに 戻ってきた

     心配して 見守ってくれる  みんな   本当にありがとう

   「暗闇から   無事に現れた  希望」!

    今日は そんな曲を 貼ろう!       苦しいのに変わりないが頑張ろう    一つひとつ  ゆっくりでも 力強く

        


2024.03.18 Monday

スポンサーサイト


21:04 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top