緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 家族を大切にしたい   皆さんも 今ある家族を大切にしてほしい | TOP | 大丈夫です! 松葉杖 返し 1ヶ月半ぶり、今、抱えている問題解決に着手 >>

2018.10.13 Saturday

店と家 両方 やる事が いっぱい で 大変だけど

 最初の頃は ゴミすら 屑かごに 捨てられなかった

やっと 杖なし で 移動できるようになって 色々な事が 出来るようになってきた

    そうなってくると やる事が 溜まりに溜まっている

    半日は 店!     半日は 家!

  色々な面で 覚悟が 必要だ

     逆に言えば 集中出来て いい という事かもしれないが

          信じられないほど 沢山の問題を抱えている

    足は 相変わらずだが   そろそろ  簡単な 柔軟 とかを 開始しようかな と思ってる

     

  


2024.03.18 Monday

スポンサーサイト


22:00 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top