緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今年の夏の 僕の目標 | TOP | 皆さ〜ん! 熱いですか〜? >>

2018.07.15 Sunday

感受性 豊かな 自分に産んでくれた 両親 に感謝

 自分が好きである

生まれつき 感受性が豊かで 興味を持ったものには あっちこっち 寄り道して 遠回りしてきた。

 もし 5回 生まれ変われるなら そのうち 6回は 今の自分に 生まれ変わりたい

   誤字で 6回と書いているのではない

 120% 自分を 満喫したいと 言っているのだ

    今、患っている 持病は 全部 持ったままでいい

  克服できても   出来なくても 構わない

      この気持ち    誰にも 解らんだろう(笑)

   僕という人間を  一度やったら  もう 二度と やめられない。

      日本という 国も 好きだ

  これからの  人生の冒険 も 楽しみだ

        世界は うつくしいし

  色々 やりたい事が いっぱいある!!

     僕は 精一杯 努力して のびのびと 自分が面白いと思う事を これから やっていくんだ!

    お酒?     飲んでますよ(笑)

        


2024.03.18 Monday

スポンサーサイト


22:35 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top