緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 「750ライダー」 から 始まった 僕達の バイクへ憧れ | TOP | トランプ氏 北朝鮮への対応・・ 晩年の太閤 豊臣秀吉 に酷似! 日本 は この 戦国武将の ごとく振る舞え! >>

2017.11.23 Thursday

北朝鮮 NO2 幹部 粛清!! 思うに こんな 感じに なってるんじゃないでしょうか?

 「北朝鮮が揺れている。」 という報道で、かつてナンバー2と目された朝鮮人民軍の黄炳瑞(ファン・ビョンソ)総政治局長と、秘密警察のトップを長く務めた金元弘(キム・ウォンホン)総政治局第1副局長らが処罰を受けたとの情報が駆け巡っているそうです。

主導したのは、朝鮮労働党の崔竜海(チェ・リョンヘ)副委員長とされ、黄、金両氏に対する崔氏の“復讐(ふくしゅう)”との見方もある。

 ・・とのことで・・  様々な 憶測が飛び交っていますが、 

 僕が思うには、北 は 現在、追い詰められて、このような 感じになっているのでは ないでしょうか?

        

   あと、北朝鮮メディア が 「日本の拉致家族 とトランプ氏の面会は「茶番」だ!」 と報道してるようなんですが・・

 この情報が 正しいとすると 現在の この状況・・   つまり 日本が、拉致被害者 を 必死に救おうと 頑張っていることが、横田めぐみ さん を はじめとする 皆さんの 耳に 届いている 可能性が 高いです・・・

 みんな・・必ず生きてる! と信じ 力を合わせましょう。

 


2017.12.14 Thursday



16:23 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3941

トラックバック

▲top