緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 一昨日 倒れた お爺さん を 介抱している人を見て 緊急医療を学ぶ 必要性を感じた | TOP | 新しい 人脈が出来た! 九州居酒屋 ふうり にて・・ >>

2017.11.05 Sunday

BiS と GANG PARADE と ゆふ (寺嶋由芙) が 札幌に来ていた

BiS (ビス) と GANG PARADE と ゆふ (寺嶋由芙) が 札幌に来ていました。

 ちょっと、身の回りが バタバタしてるんで 簡潔に書かしてください。

行けたのは BiS と ギャンパレ (GANG PARADE) の インストア。

 BiS は パフォーマンス に勢いがあります。    ギャンパレ は、表情が 最高に良かった。  かなり 努力してます。

 先日、プー・ルイ の 事を書きましたが、プー・ルイ は、よく ここまで 立ち上がって来ました。

  運営側 の方々は この事を あまり 書いてほしくないのかもしれないから・・  抽象的な 書き方をします。

 実はですね・・  新しい BiS を 始めるにあたり 凄い事を やったんですよ。

   焼き畑 ・・・   そう、 畑を焼く 焼き畑 のようなことを やったんですよ。

  この事から 言えることはですね・・  まず、BiS を運営する 頭(トップ) の者は、地面を焼き払って・・・

   一度、真っ新な更地にして、その上に 新しい 作品(世界) を ぶっ建てる!! そういう男なんですよ。   つまり・・

 一 人を治めつつ 人心を顧みぬ者

 一 乱世を戦いつつ 治世を始める者

 一 天を知りつつ 天意に叛くことを畏れぬ者  

   まぁ・・ 感情に 支配されて やってない! っちゅうことですね・・

 しっかし・・ それにしても なんたる惨状だ・・・?  プー・ルイ には 相当、堪えたことだったと思います。

 プー・ルイ は、この大地に、これまで 辛かった時期も 相当、助けられてきたんですよ。

  それは、まるで、焼け火鉢でも 押し付けられるような 痛み で・・・

 苦しみながらも  よーく 頑張っています。   この子は すっごい子だ!・・・・  

  その事を この前 書けなかったんで・・  ここで 触れておきたいです・・ 

 一緒に ガオォ〜〜ッ!! して撮ろうよ! って言ったんだけど、タイミングが会わず、僕だけ ガオ〜 してない(笑)

  プー・ルイ、この口 どうやった? (笑)  やり方、教えてくれ!

          BIS プー・ルイ と チェキ  

 あと、ギャンパレ・・  とても良かったです。   勢いでは BiS なんだけど、表情とか 表現力 では、ギャンパレ の方が 上回ってるんじゃないかな? っていうところまで 来てます。

 ただ・・・ 前回の WACKオーディション の時の話なんだけど、BiSH(ビッシュ) の アイナ・ジ・エンド が ギャンパレ の『Plastic 2 Mercy』を 歌ったんですよ。

 アイナ の歌い方って言うのは 両極端に 好き嫌いが 別れる歌で・・  もちろん、ピッチの 外し方とかも 捉えながら・・

 一回じゃ 掴みにくいところもあるから・・できれば皆さん この歌を、三回くらい 繰り返して聴いてみて もらいたいんですよ。

  途中から・・  4:24 くらいのところから 始まるように設定してます。

        

 あの・ですね・・  アイナ は、別に 悪いことしてるワケじゃなく、歌えって 言われてるから 歌ってるわけなんですけれども・・

 アイナ 一人に、ギャンパレ が 潰された感じで   お株を奪うような歌い方をされてしまってるんですね・・・

  ギャンパレ は、アイナ に こんな 歌い方をされて このまま、黙っていちゃ〜 絶対に いけませんねっ!!

 歌唱力 鍛えて・・  ギャンパレ の誰かが BiSH を 今度は 逆に潰しにいくような!  そんな迫力のある歌を 歌ってやらないと・・・   この ままじゃ いけませんね〜?

  例えば、次の オーディションで 当たりそうな  BiSH  の歌を あらかじめ 2〜3曲 山を掛けて 特訓しておいて それが当たったら 死に物狂いで 奏でる・・・とか・・

  例えば、今度の人事異動で 誰かが   BiSH に 期間限定で移籍するような事があれば、必死で 実力を上げて アイナ と 一騎打ちで 競い合う・・・とか・・・

  特に 移籍組の ティン子 とか・・  アヤ とか・・   こういうところで、活躍してほしいですね。

 僕は、この会社の中では、今、ギャンパレ が一番面白い と思っています。

 さて・・ 最後は 由芙 (ゆふ)、 寺嶋由芙!

  実は、由芙 の方が、心配事が いくつか あります。

 でも・・  あんまり言うと 騒ぎになっちゃうんで・・

  ここは みなさんに 任せます!

 由芙 ねぇ・・   いつか 行き止まりに ならないように工夫して もらいたいですね

  方法は あります。

  由芙 の まわりにいる 素敵な人たちを 信じましょう!

 いつまでも 応援しているよ    頑張ろうね

       

 由芙 にはね・・   今回、会えなかったんですよ・・      時間が かぶっちゃって・・・

  とても 残念です。

 

      

  

 

 


2017.12.14 Thursday

スポンサーサイト


23:54 | - | - | - | pookmark |

コメント

お久しぶりです!
当日出発直前になってチケット紛失した事に気づき今回行けませんでした(笑)笑うしかない。
2017/11/07 3:02 AM by matsuzo
それは、結構 キツイですねーっ!
連休 だったせいもあって みなさん 予定 空けるのが 大変だったようですけど・・
なんとも 残念です。。。。。。。。
2017/11/07 11:09 AM by retriever→ matsuzo さんへ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3923

トラックバック

▲top