緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< まず 土地の名義変更に 集中しよう | TOP | ご注文・・ 電話による 混乱・・・ >>

2017.10.15 Sunday

前略 高橋愛 様、 BIS プー・ルイ の 活動休止 と 復活劇 につきまして

 ダイエット企画 に 失敗して 活動休止 させられていた プー・ルイ が 先日、復活 を果たしました。

それ以前からも プー・ルイは 結構、苦しんでいたようで・・  今回ばかりは 本当に 本人も 駄目か? と思ったようでしたが、

 実を言うと、小生、戻って来ると はじめから 信じておりました。   

  世界中の女の子達、みんなが 持つ共通の 苦しみを 乗り越えて アイドルっていうのは はじめて 成り立つんですよね

 美味しいものが 食べたい!   お昼頃まで 寝ていたい!   練習を さぼりたい!

  そうして、きつい ダンス や ボイストレーニング!   ファンに楽しんでもらうための MC での ネタを考え・・

 仲間であるはずの グループ内でも、競争させられて・・  まるで、ドッグレース のように 順位を刻まれる!

  人生で、一番 恋愛したい時期に、制約を受け・・  ただ、ただ、不特定多数の ファン を愛し続け・・

それにも かかわらず・・ ストーカ被害 や 心無い SNS!   時には 命の危険にすら さらされる・・

  なのに・・  なのに・・・   

   なぜ、アイドル達 は、あの スポットライトに 身を焼かれる ステージ の上に 今日も這い上がってゆくのでしょう・・???

    ひとつには・・ まず、これ・・ですかねぇ

        

 そして これ・・でしょうか!  

  これまでに まばゆく、神々しく 輝いては・はかなくも散っていった 先駆者たち・・

   アイドル絶頂の時!  アイドルの 最期!   アイドルの死!   

   満身創痍の輝き・・ 「卒業」・・そして、その ラストソング・・ 

        

  プー・ルイ!!  傷だらけの ルイ !  あんた・・ まだ、くたばるのは 早すぎるよ・・・

   えっ? プー・ルイ が、本当に くたばる時?  

  そりゃ〜  何処か・・そこら の・・・・ 横アリ か 武道館 あたりで・・・

 他でもない・・ 場内を プー・ルイの 色  一色に 染めきった ・・・  そんな景色が 広がってるんじゃねっ???

  実現するか否かは別として、おいら 随分、昔 から ずぅ〜っと、その事を考えて たんだ。

  それと、プー・ルイ?    あんた・・ アイドル やり続けるのに 女の子として いったい 一番 大きなものって 何を 犠牲にしたんだい???

  そりゃ〜 まさか・・ 黒い メガネかけた、 けったいな モノじゃ・・ ないよね?(笑)(笑)(笑)  

        

  そんなワケで プー・ルイ は、新生アイドル研究会 BIS を率いまして、新旧 含めて 二度に渡る メジャーデビュー と、両国国技館での ワンマンライブ、

 そして、過去に一度の 横浜アリーナ の満員公演 を 成功させ、現在、なおも 躍進中なのであります。

 ご心配ありませぬよう。

 草々

        

         BIS プー・ルイ         

              

 

        


2017.11.23 Thursday

スポンサーサイト


23:56 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3905

トラックバック

▲top