緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 配達先で アレンジ 崩れる・・ サザエさん の カツオ になったような気持ち・・ | TOP | まず 土地の名義変更に 集中しよう >>

2017.10.14 Saturday

ヤス が はじめて ネットビジネス で 手ごたえを感じたみたいなんだが

 昨日、従兄弟の ヤスから メールが来て、ずっと、部屋で 取り組んでいた ネットビジネス で、ちょっとした 戦果が 上がったことが解った。

 えっ? 何をやってるかって?

  ∧_∧ 
( ´∀`) ← ヒントは、こんなの です。

 これを出すと、ヤス は、「わ〜〜 わ〜〜 わ〜〜!」 って焦って、解る人には 「ああ〜〜  そう言う事ね・・」 って感じになります。

  将来も 明るい分野でも あるんだけれども、 まるで 鉱山に入りっぱなしで  金鉱でも掘ってるような感じになっています。

 少しは 外に出ないと・・   

  また、バイク や 車で ツーリングに行ける日は 来るんでしょうか?

   少しづつでも、出れるようになると いいんですけどねーー

 いい加減 バイク 乗って どっか 行こうよ!!(笑)

 自衛隊のオートバイ部隊・・  憲法第九条 があるから・・あくまでも 偵察用なんだそうです。

  被災地では バイクが 活躍するみたいですけど・・

        

 アメリカ や イスラエル が ユネスコ脱退しましたね。   

  中東の 砂漠地帯とかに 派遣されなければいいですね・・・


2017.11.23 Thursday



11:41 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3902

トラックバック

▲top