緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 練習に行ってきた! 練習に行って身体 動かすと いつも プラス思考になる (笑) | TOP | 土地 と 向き合う時が来た 売地の看板立つ! >>

2017.10.08 Sunday

『ひょっこりひょうたん島』 〜 『弩級のゴーサイン』 モーニング娘。’17 先輩たちの個性を受け継ぎつつ進化

 20年の 伝統を誇る モーニング娘。   メンバーの卒業と 加盟を繰り返し 進化し続ける姿が 刻み継がれているが・・

やはり、初期の頃からの モーニング娘。の グループ の カラー というか 個性・・  そういった ものは、ちゃんと引き継がれているように見受けられる。

  黄金期   モーニング娘。’03 による 『ひょっこりひょうたん島』 

        

 複雑に変化する フォーメーション、表情豊かな 表現力の工夫 が 既に 見うけられる。

  そうした 先輩たちの 汗と涙で 確立された グループの個性をもとに、更に フォーメーションチェンジ の技術を磨き、ダンスのキレ を追求し、進化を遂げた モーニング娘。 の 姿が 今ここにある。

 あれから 14年間・・受け継がれた DNA  洗練された フォーメーションダンス!  現在の モーニング娘。’17 による 『弩級のゴーサイン』

        

今日、札幌で、モーニング娘。’17 の 石田亜由美 と 野中美希 の 握手会があった。   

自分は、10分しか 顔を出せなかったが・・ 例え 僅かでも 応援してやりたかったので行った・・

  その 10分間だけでも、集まったファン の 頭数が 僕 一人分だけ 増えて 多くなるのだ!

  そりゃ〜  寄るだろう?   立ち寄るよ!!  モーニング娘。’17 ガンバレ!!!!

 今回の 新曲は、オリコンチャート 初日 第一位を 獲得している!!! ツアーも 始まっている!

   ああ・・  今日、石田と野中に 会いたかったな〜

  遠目で見ようとしたけど 見えなかったもんな〜・・・

 それから、話は 変るんだけど、今度の選挙って 確か 18歳以上 になったはずなんだが・・・

  モーニング娘。  選挙に 行った方が いいんじゃないかな?

  佐藤 (佐藤優樹) も 選挙権あるんで、スタッフさん とかに いろいろ聞いて、選ぶのは 自分で選んで、選挙会場に行って 投票用紙に名前を書く!!

  漢字で書くと 間違えることもあって、 文字を間違えると 無効票 っていって 失格? になっちゃうから

  むしろ ひらがな で書いた方が いいかもしれないね・・・

   ひらがな は、有効だからね!

  あと、意外なんだけど、文字以外に 絵とか らくがき とか 紙に書いちゃうと その投票用紙は 向こうになってしまう。

  だいたい 今のところ こんなような感じになっているんだが・・・   

              自民、希望、立憲 

 特に今回、この 憲法の所が 大変で・・   もしかしたら 戦争中みたいに 徴兵 っていって 若者が 兵隊さんに 連れていかれるようになる可能性があるんだね・・

  どの党を 選ぶか?  解るまで 説明 聞いて、自分の頭で 考えて 投票しよう。

佐藤・・ ちゃんと 投票できるかなぁ・・・・・?

        

 ケセランパセラン は ねぇ・・  これでも 正式な UMA (ユーマ 未確認動物) なんだよね。(笑) 

  佐藤によると ケセランパセラン は、お化粧に使う 白粉 を 食べるらしいんだけど・・

 ちゃんと 可愛がって 飼ってね・・・

   モーニング娘。’17   10期、11期 の 力関係・・・? (尚・・ 後ろの二人は 戦力外通知者 のようである。(笑))

後輩には負けたくない by yamen on pixiv


2017.10.18 Wednesday



21:39 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3896

トラックバック

▲top