緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< もう 雪虫 が 飛んでる これは 雪が降る前兆です | TOP | 『ひょっこりひょうたん島』 〜 『弩級のゴーサイン』 モーニング娘。’17 先輩たちの個性を受け継ぎつつ進化 >>

2017.10.07 Saturday

練習に行ってきた! 練習に行って身体 動かすと いつも プラス思考になる (笑)

 練習に行ってきたよ。

  健全な精神は 健全な肉体に 宿る とは よく言ったもので、ランニング・ハイ みたいな状態になるのか? 練習に行った後は プラス思考になることが多い。

  すっごいほど 難題がいっぱいあって・・  危険な状態なんだけど・・

 沢山の 沢山の 災難が 壁となって 次から 次へと 覆いかぶさって来て 僕を 身動き取れなくするどころか、押しつぶして 圧死 させようとして来て・・・

  肺を潰され  内臓が口から飛び出して 破裂しそうになるんだけど・・

 練習に行くと 勇気が出て

  僕は 大勢で 襲い掛かって来る 大殺界の 魔の手を まるで ラグビーの選手のように 左右に巧みにかわし

   何度も 何度も 下がっては 前に出て、 下がっては 前に出て・・  突破口を探り

  群がる 悪魔の手を振りほどき 難関を突破し 問題を撃破 出来そうな 気 になるのだ!!

   単純だろうが なんだろうが・・  これでいいのだ  これしかないのだ

  結論は 二つに一つしかない!!

  あきらめて しまうか?  どんなことをしたって 突破を試みるか?

        


2017.12.14 Thursday



23:53 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3895

トラックバック

▲top