緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< アメリカ は、西部の ガンファイト のように 北 を 罵り、先に銃を 抜かせようとしている | TOP | 練習 に集中させてくれれば それで 問題なし・・ >>

2017.09.25 Monday

お彼岸で忙しい

iPhoneより記録

本日、配達で ドジをした。

簾舞(みすまい)  と言うところに 配達だったのだが カーナビに 藤野と 入れてしまったのだ

 お彼岸で 忙しかったのだが 練習に行ってきた。

  「今日は 行けない と 言ったら 先生が 「えっ?」   とか言って……(笑)

 練習が 終わった後

   色々   変な話があって…

     人間って 面白いな…   って思った

   練習に行ったため 仕事が深夜までかかり やっと 休めます。

  とにかく 今日は 身体を 休めます。

   おやすみなさい

    


2017.11.23 Thursday



01:24 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3881

トラックバック

▲top