緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お彼岸 で さすがに 忙しい | TOP | お彼岸で忙しい >>

2017.09.23 Saturday

アメリカ は、西部の ガンファイト のように 北 を 罵り、先に銃を 抜かせようとしている

 これは、お互いに 脅し合って 限界を競う チキンラン を している状態ではない。

アメリカ側は 西部のガンマン がやる ガンファイト のように、相手を 罵倒して 罵って、先に ホルスター から 銃を抜かせようとしている。

  銃を 先に抜いた方が 罰せられて、あとで 抜いた方は 正当防衛が 認められるからだ。

  太平洋戦争前の 日本に対する 態度と まったく同じだ。

 今が アメリカ に 矛先が届く レットライン ぎりぎり の 時期であることも 関与している。

  「真珠湾を 忘れるな!」・・・

 それと 同じで、北に 一発 核 を 落させたいのかもしれないね・・   

 でも それにしては うちら は みんな、緊張感が 無さすぎ!(笑)

  今日は、もう 連休で 道路が 大渋滞!!    配達も いっぱい だった。   

  みんな何事も無いかのようだ

 さっき、北で 地震があって 核実験なのか? 地震なのか? 情報が交錯しているようだけど・・

  でも ほんと  アメリカ は、拳銃を いつでも 抜けるようにして まだまだ この先も 罵倒して 刺激してゆくかもしれない。

 そして、銃を抜かせ  早撃ち で撃つ

  半世紀たっても 何も 変らない・・・  

 西部劇 『シェーン』の ガンファイト 

  悪党が シェーン達の ちょっと いきがった 仲間 を 罵倒して 先に銃を抜かせる・・  

  そして ダーン!   悪党なのに 正当防衛が 成立してしまう

        

 こんなことを 今でも ホントに やっているのだ。

 金正恩 さん・・  

  いい加減 もう・・  やめて くんないかな・・・

     あああ・・  明日も 忙しいんだが・・・

 

 


2017.12.14 Thursday



23:21 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3880

トラックバック

▲top