緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< トランプ氏の 横田めぐみ さん を取り上げた国連演説に横田早紀江さん 驚きと 前向きな結果に期待 | TOP | 心霊現象史上 に 燦然と輝く、 稲川淳二 さん の 「生き人形」 事件!! >>

2017.09.21 Thursday

トランプ氏 の国連演説 を 世界で一番、聞いてほしい人、横田めぐみ さん

 米大統領が 横田めぐみ さん の事について 言及したことが、めぐみ さんの 耳に届いてくれればな・・と 痛烈に願う

  直接は、耳に入らなくても 風の噂で 誰かから 伝えられてほしいものである。

キム・ヒョンヒ の 話によれば、めぐみ さんは、ロイヤル ファミリー という組織に入れられていて、そこに 入ると なかなか 出られないようで・・・

 しかも 最近、北は、すぐには 死なないで、タイムラグ を 与えてから 抹殺できるような 薬物を 開発しているようで・・

  こうなってくると、向こうが 返す と言っても・・ めぐみ さんの生命に 危険が伴う可能性が出てくる

 でも、国際社会は ぜったいに 奪還を あきらめては いけないし   必ず 取り返すのだ!

ここで、めぐみ さんの お母さん 横田早紀江さん が、キム・ヒョンヒ  と 面会した時に めぐみ さん の 事を聞いた話を 記載したい。   

  横田早紀江さん 談

「軽井沢でキム・ヒョンヒ さんにお目にかかっていろいろお話を聞かせていただきました。

 招待所というところにめぐみはおかれていたのですが、そこに金賢姫さんがスクヒさんというめぐみが日本語を教えていた人と訪ねていったことがあるそうです」

 (スクヒ・・・めぐみさんが日本語や日本の生活習慣について教えていた女性工作員で、キム・キョンヒ元工作員の同僚でもあった女性。)

 「久しぶりに会うものですから、気まずくてみんなが黙りこくっているもので、『何か歌を歌いましょう』ということになって、『めぐみちゃんが歌を歌ってくれました』ということでした。

  その歌は何だったと思いますか?」

 

「めぐみは一生懸命に「君が代」を歌ったと聞きました。『私は日本人なんだ』。

それを自分に言い聞かせるために君が代を一生懸命高い声で歌ったのだと思います」

 めぐみ さんが 北朝鮮 に拉致された後、いつも こっそりと 日本の歌 を 歌い続けていたという 証言はほかにもある。

拉致された翌年の1978(昭和53)年から一時期、一緒の招待所で暮らした曽我ひとみ さん(56)も めぐみ さん と

 2人で外に出かけた際、日本の歌をこっそりと歌っていたことを明らかにしている。

北朝鮮に拉致されてからも、日本の歌はめぐみさんの心を慰めていたのだ。

 めぐみ さん は、必ず 生きている   そして 必ず 奪還するのだ!

  いつか・・  いや・・ 近い将来 

 横田めぐみ さん が 歌う 「君が代」を 地上波で 聴いてみたいものである

   いや、 絶対に 救出して 歌う姿を 一日中 ニュースで 流し続けよう

 


2017.12.14 Thursday



11:43 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3877

トラックバック

▲top