緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 頑張れ! ヤス! 明日、小樽、札幌間 を 走り切れるか? が勝負! | TOP | 太宰治 は 『人間失格』 ではなく 「人間爆笑」 だった (笑) >>

2017.09.11 Monday

ヤス、札幌・小樽間・・走れず・・  明日、再び 再チャレンジ!  

 ヤス が 引きこもり に なっているか? どうか? の 札樽間 横断 だったのだが・・・

  やはり、予想通り 札幌には 来れなかった・・・

 理由は、「(出発を?) 待ってたいら 頭が もぁ〜〜っ として来たから・・・」

  あれだけ、走れるって事を 証明する意思 をあらわにしていたんだが・・ 今日は、出発、出来なかった・・

 しかし、そこは・・  元来、尋常ではない程の 行動派 の ヤス・・

  普通の 引きこもり に 陥った そこらの奴ら なら 愕然として しょんぼりしてしまうところだろうが・・

 ヤス は、また、明日、挑戦する! のだそうだ・・

  出鼻を くじかれて 速攻で ノックダウンされ 倒されたのに・・ まだ、ファイティングポーズ を取るのである。

  立ち上がれ  ヤス!  命の炎を燃やせっ!

 ヤス は、明日も 札幌に来れないと思う。   

  でも・・  来てくれ!!   頑張れ!  ヤス・・・

 これで、苦心してでも もし 来れるようになれば・・   これから先、何年も 何年も・・ 死ぬまで 今の部屋に 閉じこもらないでも済むんだ!

  時々、外に出て  青い海、蒼天の空・・ 流れる風 を感じ、気分転換しながら 頑張る事も出来る。

 頑張れ!   ヤス・・・

  結果はどうあれ  もう一度、果敢に 挑戦するヤス

  以前は、海が荒れ、漁業部の操業が 中止になると 頼まれもしないのに 札幌に 遊びに来ていた ヤス!

 今の ヤス に とっては、この 札幌、小樽間の 隣町同士の わずかな距離が、とんでもなく 高いハードル・・ 戦場なのだろう・・

  負けるな!   ヤス

  よく それだけ 叩きのめされ、打ちのめされても 立ち向かえる気になるね・・

  頑張れ!  歯を食いしばってでも 必死に向かうんだ!  自分の戦場へ・・

        


2017.11.21 Tuesday



23:27 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3867

トラックバック

▲top