緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 昨日、東京 雨、凄かったんだってね! 友人が 世田谷に帰って行ったんだが・・ | TOP | う〜〜〜〜〜〜ん……………… >>

2017.08.22 Tuesday

霞光の住処は 世田谷じゃなく 品川だった・・  

 今日、霞光(かこう) から電話が来て、大雨の影響 少なく、無事に帰れたことが わかった。

  あと、彼奴の 住処は、世田谷ではなく、品川の間違いだった!

 店の方は 配達車の 車検準備が進んでいる。

ダイハツで、一年点検を行うことにして、新しい タイヤを買い・・  発煙筒も買う

  え〜と・・   任意保険も 支払い完了

 あと、ヤスを釣りに誘ったら 喜んでいたんだが・・・

   ヤス が、家から出れるか?  どうか?   それが問題だ・・・

  結果は もうじき ハッキリする

   


2017.09.23 Saturday



00:45 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3844

トラックバック

▲top