緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 夏休み明けて、久しぶりに練習に行った〜〜 | TOP | 霞光の住処は 世田谷じゃなく 品川だった・・   >>

2017.08.20 Sunday

昨日、東京 雨、凄かったんだってね! 友人が 世田谷に帰って行ったんだが・・

 昨日、友人の霞光(かこう) が 東京に帰ったんだけど、霞光の 住んでるところって 世田谷 なんですよ。

その 世田谷の辺りが、ゲリラ豪雨、凄かったらしいんだけど・・

  多摩川の 花火大会も 中止になったんですってね

        

 霞光、大丈夫だったのかな〜〜

まぁ 大丈夫じゃなくても いいんですけどね・・

   だって 霞光だから・・(笑)

ずぶ濡れだろうが なんだろうが たぶん 元気でしょう・・

 これは 雨の日の ラグビー部 の 親善試合 か 何かかな…………(笑)

     

        


2017.11.21 Tuesday



23:41 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3843

トラックバック

▲top