緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 20歳未満の 若者たちに告ぐ! 国から 君たちに 1人当たり 851万円 の借金が 押し付けられるのだが・・ | TOP | 昨日、東京 雨、凄かったんだってね! 友人が 世田谷に帰って行ったんだが・・ >>

2017.08.20 Sunday

夏休み明けて、久しぶりに練習に行った〜〜

 夏休みが明けて、久しぶりに練習に行ったんだけど、

     やっぱり こぅ・・ なんか いいっすね (笑)

      気持ちが 爽やかで スッキリしました

  これは・・  でも 力を入れて やるもんじゃないなっ って・・・  それが 最近わかりました

   脱力して 軽快に動いて インパクトの瞬間だけ キュッと・・  力を 込めるんですね

   いい感じ です・・(笑)

     ランニング・ハイ になったみたいです

        

   


2017.09.23 Saturday



00:36 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3842

トラックバック

▲top