緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ダイハツ の WAKE (ウェイク) という車が 海外で 話題らしい | TOP | うちの 父は 明治大学 で 講道館柔道 の 初段を取り、 高校時代は 相撲部キャプテンで 全道 2位になった >>

2017.08.08 Tuesday

お盆前で さすがに 忙しい

 近づく 東京オリンピックの 影響で 景気が少し 良くなってきてるようだが、

  どこの国でもそうだけど オリンピックが終わった後 バブルが崩壊して その国は とんでもない事になるみたいだ・・・

 でも、昔の バブル崩壊の時もそうだったように タイムラグ があるから、オリンピック が 終わって しばらくは 景気がいいと思うので・・・  そこを うまく 狙って頑張って行こう!!

 とにかく 今は、お盆の仕事で 忙しいので そっちを 頑張ろう。


2017.08.24 Thursday



23:14 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3832

トラックバック

▲top