緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< パソコンウィルス と 闘争中 | TOP | お盆前で さすがに 忙しい >>

2017.08.06 Sunday

ダイハツ の WAKE (ウェイク) という車が 海外で 話題らしい

 ダイハツ の WAKE (ウェイク) という 軽自動車 の CM が 海外で 話題らしい。

  CM を見た 国の人達が、「自分の国にも 輸出してくれないかな・・?  っていうくらいの CM なのだそうだ。

  その CM の中に 弟や妹と あんちゃん っていうキャラ が登場するんだが、どうも 海外の人達は、この あんちゃん が気になるみたいで・・(笑)

 もしかしたら お兄ちゃん っていう意味では無くて、「あんちゃん」さん っていう 人名 だと思ってるのかもしれないんだけど、確かに 表情が すっごい おもしろい っていうか・・

 まず・・  動画で その あんちゃん と 海外の人達の 反応を 見ていただきたいと思うんだが

        

  なんか・・ コメント を見てるうちに  こういう CM って、ある意味、日本の 誇りだな・・ って思えるようになってきた。

 この車は、経済力を誇る 軽自動車で、しかも 広い室内スペース を実現し、長物を 寝かさないで 縦 に 積める 工夫が 施されているようだね。

 ビジネス でも レジャーでも 両方使える 欲張りな 設定で、もちろん ファッション性もよく、タウンユース、アウトドア どちらの シーン でも 絵になるように デザインされている。

  現在、お車の 新規ご購入 代替えを ご検討 の 皆さん、 いかがでしょうか?

 これは、マジ で お勧めできる車だと思ってる。

   外国人でも ストレスなく乗れる 居住スペース で  こんな コンパクトな作りでありながら、相当 本格的な 趣味をお持ちの方でも 頼りにできる 一台だと 思う!

        

 


2017.08.24 Thursday



20:19 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3830

トラックバック

▲top