緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おうち の 周りにいる 日本のアリさん達 🐜は ヒアリの天敵で 私たちを護ってくれるから 殺虫剤で殺さない方がいい! | TOP | PC ウィルスで重くて すぐに ネットが中断される >>

2017.08.04 Friday

亡き父に贈る お盆の花

父の仏壇に添える お盆の花を 作りました。

                 父への お盆花    

僕が 花屋を 始めた時 一生懸命 仕事を手伝ってくれた父。

 このアレンジは 道 と 一緒に 撮影したかったのです。

 生前の父の存在が 今、僕にとって 大きく 役立っています。

 いや これから 役立ってくるんだと思います。

 

       


2017.10.18 Wednesday



00:38 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3827

トラックバック

▲top