緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< モーニング娘。'17 および ハロプロ の事を書いていますが まだ、未完成です。 なので 近況報告です | TOP | 問題が ひとつ解決!・・したと信じたい。  先生の恋の とばっちり >>

2017.07.31 Monday

こころ の 支え!  言葉にならず・・・(笑)

 モーニング娘。'17 の記事が・・  書けない!   いい意味で 言葉にならず!(笑)   朝まで 書き続けたい(笑)   いや そんな暇があったら ずっと見ていたい。

  まだ、はじまった ばかりなんですけどね!    見てくださいよ!  コレ!

 勿論 ハロプロは、口パク 一切なし の ナマ歌 です。   あと 表情!!!!!!

        

 もっと もっと 上を目指してほしいです!    まだ プラチナ越え まで 少し かかりますけどね・・・

  もぅ アイドル やめる・・とかねw    第二形態 に 進化する とか・・

  近いうちに 記事を 上げますが・・・

 とりあえず、一度、コンサートやパフォーマンス から 頭を話します。

   近日公開予定!!

  もちろん いつだって 一番は、さゆ・れな (道重さゆみ・田中れいな)です!    これは、変わりません!


2024.03.18 Monday

スポンサーサイト


22:43 | - | - | - | pookmark |

コメント

レトリバーさんの文章には愛があるんだよなぁ〜娘。17に対して。たまたま偶然ココ見つけた時から思ってました。プールイには厳し目かな!それも愛か(笑)
2017/08/01 12:00 AM by matszo
プー・ルイ 大好きですよ。  プー・ルイは 単純に 練習量が 成長を決定する アイドル!
 素晴らしいアイドルだと思います。  あの子の魅力は 逆境になると スイッチが入って 燃え上がるところです。
 す〜ごいん ですよ プー・ルイ は!(笑)
あしたのジョー みたいに 倒されても 倒されても 立ち上がって来ますからね(笑)
 この子は、歌が もっと もっと 上手くなります!
その姿を 高橋愛 ちゃんに 見せたいんですよね。
2017/08/01 9:27 PM by retriever→ matsuzo さんへ
本当におっしゃる通りで!他の人にはない魅力ありますよね!
2017/08/01 9:45 PM by matsuzo

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top