緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 悲報! スポーツ を したいと思ったんだが、初心者で しかも 初老 の ワシは 入れてもらえんかった… | TOP | こころ の 支え!  言葉にならず・・・(笑) >>

2017.07.29 Saturday

モーニング娘。'17 および ハロプロ の事を書いていますが まだ、未完成です。 なので 近況報告です

iPhoneより記録

モーニング娘。'17 および ハロプロ の事を 書いていますが、時間が かかっています。

 あと 愛用バイク の ピョコピョコ号 が もう パワーダウンで アップアップです。

  アップアップガールズ(仮)です。(笑)

オイルのせい だったら いいオイルを 入れてやれば いいんですが、どうも それだけでは無さそうです。

  2 サイクル で 2万キロ くらい走ってます。    メーター 2周 ですw

 オイル 変えてみて 駄目なら もう ヤバいですね

土地の方は 不動産屋さんが 雨の為 見に行ってなかったようです。

  でも 美人だから 許します。   そんなん許しちゃ 駄目か?(笑)

明日 行くみたいです。

 シロアリ は 出ていますが いつもの年より ずっと 少ないです。

 例の 罠、シロアリハンター が 効いてるようです。

   現在 更に難易度の高い問題に 新たに 対峙中

時が来たら 発表します

 大殺界 は やっぱり キツイな…


2024.03.18 Monday

スポンサーサイト


23:36 | - | - | - | pookmark |

コメント

ハロコン行って来ました。今回はシャッフルだの色々あって見応えありましたよ。
ハロプロの記事楽しみにしてますよ!
2017/07/31 11:55 PM by matszo
 新生ハロープロジェクト、今後が楽しみです!
佳林 が 心配ですね・・   何でもないと いいんですけど・・・
2017/08/01 9:15 PM by retriever→ matsuzo さんへ
確かに!最近色々バタバタしてますよね!
2017/08/01 9:42 PM by matsuzo

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top