緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 小林麻央 さんの死 勇敢で 歴史的な出来事だったかもしれない | TOP | 巣ごと やっつけるシロアリハンター! 今のところ シロアリ少ない >>

2017.06.27 Tuesday

ハロプロが新体制発表 モー娘。には 森戸知沙希 が移籍! 複雑な想いだが やってくれるでしょう!

 ももち (嗣永桃子)が 手塩にかけて 育て上げた カントリー・ガールズのメンバー3人 が、これまでの活動と 兼任とはいえ・・  事実上、バラバラ にされ 別グループに 移籍することに

 これは、ですね・・  一般の会社でいうところの、転属とか 転勤に 値するものなんですが・・ これ、学生さんと 社会人の人々の間で、受け取り方って ずいぶん違うんじゃないかな・・

 会社などの 辞令 って 絶対的なものなんですよ!   「嫌!」 とか そういうのは、通じないんですね。

 移籍の理由は いろいろ あるんでしょうが、メンバー が、ももち から受け継いだ ももちイズム を他の ハロプロ内の グループにも 移植したい・・ 活かしたい・・ というのも あるようです。

 ・・・とはいえ・・  バラバラにされて 振り分けられる メンバーの気持ち・・・

 今や ハロプロ!も 大所帯で、各グループの メンバー、ハロプロ!研修生たち、スタッフの人々 に いろんな目で見られます・・

  おそらく、同情の目で 見られたくない っていう気持ちだって、ほんの少しは あると思うんですね・・

   いや・・  ほんの少し っていうか・・・・

 しかし、そこは 彼女たちが移籍する、ハロプロ!内 の 各グループ の リーダーたち、 さすが! という他ありません。  

  もう すでに しっかりとした 受け入れ態勢を 整えています!

   改めて 対面する 段階でも 全く、なんの心配 も させないような・・そんな会話を してくれます。

  各リーダー 笑顔で・・・  可能な限り 安心を与えるような 接し方です。  実に見事!!

 ただ・・ その中で  モーニング娘。’17、の リーダー の 譜久村聖 (ふくむら みずき)だけがですね・・  ちょっと、違った 感情を見せるんですよ。

  譜久村は ももち の事を尊敬していて、お互いに 色んな事を話し合える仲です。  そして、また、ハロプロエッグ出身の この リーダー は、ハロープロジェクト 内の内情、さらに 会社の考え方も ひじょ〜 に よく把握し尽くしています。

   モーニング娘。’17 に 移籍するのは、森戸知沙希(もりと ちさき) 譜久村は 森戸の 複雑な心中を 察します。

           (5:01 くらいのところから)

        

  モーニング娘。 と 私たち ファン 全員は ひとつの 家族です。

   森戸 は、歴代で 第 41 人目の モーニング娘。 の メンバーになりました。

  複雑な思いもあるかもしれませんが・・  モーニング娘。 は、ハロプロ!の中でも 一番、アイドルを目指す女の子たちの間で 憧れられる グループです。

   カントリー・ガールズ の子は、全員 素晴らしい子達ですが、この子は 僕が一番好きなメンバーでした。

   森戸、頑張ってください

  譜久村が流した・・  森戸が流した 一筋の 真珠のような 美しい涙

   モーニング娘。 という 伝説に また、新たなる 歴史が刻み込まれました。

   次の モーニング娘。’17 の新曲は、相当、スキルアップされた レベルの高い仕上がりになると思います。 

   今年の ハロコン は、出来れば 見に行きたいと思っています。   

  なので・・ まーちゃん も パフォーマンス がんばってください。(笑)

    注目は モーニング娘。’17 対 アンジュルム です

   アンジュルム も メンバー を 2名追加!  強敵ですよ!!!!! 

    アンジュルムの 新曲 『魔女っ子メグちゃん』  

    火花が散る様なバトルが展開されることは もう 避けられないでしょうね

        

   Juice=Juice (ジュース ジュース) も 2名追加、  これで いよいよ フォーメーションダンス を 展開できるようになります。   

        ハロプロ新体制を受け入れる モー娘。リーダー譜久村聖

   

  

   

   

  


2024.03.18 Monday

スポンサーサイト


22:49 | - | - | - | pookmark |

コメント

発表の時のリーダー及びそれぞれのグループのメンバーの反応のちがいが面白いですね!アンジュは相変わらず面白い。モーニングにはちーちゃんが良いと思ってたので個人的には一安心かも(笑)譜久村の対応が!って批判されがちですが、敬愛するももちの教え子みたいなもんですからね、重責を感じてるんでしょうね。さらに発表もドッキリだったらしいですね。リーダーとしてのコメント求めるなら準備させるべきだったと思います。
2017/07/01 2:57 AM by matsuzo
これ カントリーの子たちに 説明した後、かなり 説得するまでに 揉めたと思いますよ。
表面に出てこないような 話し合いも 凄いほどあったと思います。
詮索では 物事は言えませんが、森戸も いろいろ あったのかも知れませんね・・(笑)
 譜久村が、0:24 くらいのところで「わかんなよねっ・・・」って言ってますもんね・・・
 重責は感じてると思います。
  でも、カントリーの子は、今回、一人も辞めてない っていうところから、悪意のある 良くない 決定ではないのかも知れないな・・  とも推察できます。
 ・・・とはいえ、僕も 同じで、モーニングに来たコが、森戸で 喜んでいます。(笑)
2017/07/01 3:27 PM by retriever→ matsuzo さんへ

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top