緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 布団と 屋根と 一杯の 缶ビール | TOP | 花屋が母の日に こんな事 書くのも何だが・・ ランボー は、どうして路上生活者になったのか? >>

2017.05.14 Sunday

母の日 とにかく今日を乗り切ります

 色々と 大変なことが 周りで起こっています。

  とにかく 母の日を 乗り越えます。

 若干…   花 足りないかな…?

   シップの注文 売り切れで 断って ガーガー 言われました(笑)

 マーチャンダイザーじゃないんだから 過不足なく 予想を立てるのは 難しいのです。

 今年は 人気が 片寄った ので大変です

  とにかく 仕事を続けます    

             母の日  


2017.11.23 Thursday



00:46 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3747

トラックバック

▲top