緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 体調 芳しくなく 心が すさんでいる | TOP | 大殺界・・・(笑)  だ〜い殺界で 今度は、ノートPC 壊れた〜〜 >>

2017.04.30 Sunday

モーニング娘。’17 突然! 工藤遥、今秋卒業へ 女優の道へ専念

 驚きの発表です。  モーニング娘。’17  の 工藤 遙 (くどう はるか)が、今秋、いきなり グループを卒業!  これから 女優の道に 専念してゆくそうです。

 工藤 は、実に 思い切った 大勝負に挑みました。

工藤が これだけの 決戦に臨むということは、なんらかの・・ 将来へ向けた 会社の架け橋が あるのかもしれません。

 思い当たる 節があります !!!!!!!

 モーニング娘。 ではないんですけれども 同じ ハロプロ! 出身で 工藤の 先輩にあたる 真野ちゃん (真野恵里菜 まのえりな) が、卒業後、女優の道に進んで 名だたる映画監督の皆さん から 賞賛を受け・・  また、NHK の朝ドラにも 主役ではないにせよ 出演して 高評価を獲得しているんです。

 この 真野ちゃん の活躍を認めた 影響力を持つ人物が ハロプロ! の  演技力の高い メンバーに ラブコール を 贈ったとしても 不思議ではありません・・・

 工藤が 自らの 夢として NHK 朝ドラ の話を 掲げているんですね・・・

  事実は 解りませんけどね・・(笑)

 ほんと 解んないです・・    でも、工藤の様子からして チャンスが到来したと 判断したのには 間違いありません!

  勿論、工藤は モーニング娘。に このままいれば 将来、トップアイドルになれます。

   工藤の 覚醒・・ そして 活躍は まだまだ これからだし、工藤たちが モー娘。の トップ に立ち ブレイク させる新時代が 到来すると ファン達は誰もが 固く信じていたのです。

         

 工藤は、女優への道と モーニング娘。との 両立も 考えた といいます。

  しかし、グループ内では 男前キャラの 工藤・・   

   ここで・・  きっぱり と 思い切った 決断を下したのでしょう!!

  工藤は  一騎当千  伸るか反るか の 大勝負に出ます!!!   

   すごい思い切った 判断です!   でも、これが 工藤遙 なのでしょう!!

     工藤は センター の経験もありましたね・・ モーニング娘。’16 『Oh my wish!』

          

  工藤が いなくなることによって モーニング娘。’17 は、どうなるのでしょうか?

 まず、同じ 10期メンバー の 佐藤 (佐藤 優樹 さとう まさき)との まーどぅコンビ の崩壊!

 それに 貧乳三人組 の モーニング娘。AAA (トリプルA) の 解散? (笑)

 あと、明石家さんま さん の ラジオ番組 「ヤングタウン 土曜日」 レギュラー が 一人空きます。

  (あと・・ 「10期で ぴょん! が 3人になっちゃう事ですか?(笑))

  相当な 影響力があります。

  ダメージは ありますよ!   もちろん!

    しかし、後輩にとっては、工藤が開けた穴に 自らが 割り込むチャンスになります。

   モーニング娘。 は、こうして 今までも 成長し 伸びてきたのです!!

  さぁ グループの 今後の ストーリー、 果たして どうなるのでしょうか?

   モーニング娘。’17 に またもや 衝撃 が走ります!!

           工藤遙             

  

工藤遥 by 明日桧 on pixiv


2024.03.18 Monday

スポンサーサイト


22:50 | - | - | - | pookmark |

コメント

まさかの工藤ですよね!しかし他のメンバーもそうですが17歳にして思い切った決断凄いよね。まーのショックはいかほどか?でもでもどぅーなら絶対にやってくれるでしょう!
近いうちに?ここ何年かでメンバー結構入れ替わるのかなあ。。。
2017/05/02 11:33 PM by matsuzo
まー の ショックは大きいと思いますが 祝福してくれているのではないでしょうか?
あゆみん の話では 笑顔だったという事ですが…
最近のハロー は 本人が やりたい事を見つけると どんどん 挑戦させるようですね。
まーちゃん の椎間板ヘルニア が 心配ですね
鞘師、鈴木、工藤… 三人とも 17歳で 卒業ですか…? 違うかな?

2017/05/03 2:31 AM by retriever→ matsuzo さんへ

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top