緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 拉致被害 「何もできない40年間 国家の恥!」 私の恥であり あなた自身の恥である! | TOP | オートバイ が売れなくなっています! 皆さん オートバイに 恩返ししませんか? >>

2017.04.24 Monday

Yahoo!ショッピング 大丈夫か〜!! これも大殺界の せい?? ヘルメットのシールドが・・

去年まで 使っていたヘルメット の シールド が 傷だらけ になって 今年は 1個、新しい ヘルメット を買わなくては ならない事になった。

 それで、この ヘルメットを Yahoo!ショッピング で 購入したのだが・・・

               

            このヘルメットを購入したのだが・・・                   

 実際に 来たのが こういう ヘルメット だった。

                 ヘルメット・・透明ミラー?

 明らかに シールド が 透明ではなく ミラーの 商品なんだが・・・

  写真を送ろうとしたのだが、Yahoo!ショッピング の メール の やりとり では、写真も貼れず、

  海外から 送られてきたようなのだが・・・   ヘルメット の 表示は 中国語で書かれていて・・

   ここなんだけど・・  ↓  

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/hoolvip/aa0762-8.html

  内側に サングラス が もう一つ 付いていて 透明のじゃないと 暗すぎて 困る!

   サングラス の 上に 更に ミラー の サングラス を かける事になるから・・   真っ暗で 何も見えないよ!(笑)

  何処に 連絡すればいいのかな??

   消費者センター に 行っても 何もしてくれないだろうなぁ・・

  引き続き、頼りない Yahoo!ショッピング の 商品メール で 交渉してみるが・・・


2017.09.23 Saturday



23:20 | - | - | - | pookmark |

コメント

リュージュの人のヘルメットみたい(笑)
楽天とかでも偽物買わせる怪しい店結構あるよね。
2017/04/25 9:37 PM by matsuzo
Yahoo! も 楽天 も Amazon も 便利で いいんですが、何か 問題が起こると、相手の素性とか解らないんで 結構、怖いですね・・
 
2017/04/26 12:11 AM by retriever→ matsuzo さんへ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3729

トラックバック

▲top