緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< フラワー 講習会に 行ってきました | TOP | Y 生花店 時代の 社長 F さん 来店・・・・・ >>

2017.04.20 Thursday

北海道 春なのに インフルエンザ猛威! 予防接種しようかな〜

 去年の 母の日は インフルエンザにかかり エライ目にあった。

  何を 考えてるのか? 知らんが・・  春なのに 北海道では インフルエンザ が大流行だ!

  自分は、潰瘍性大腸炎の 注射 ヒュミラ を うっているので 抗体を 弱くしている

   モーニング娘。とか の コンサートに行くと 100パーセント 病気が 移って帰って来るから 今年は どうするか・・?  考えないとならない。

  去年、インフルエンザ 移した奴!!   呪いをかけて やりたいよ・・・(笑)

 それとも 今年は、予防接種を 打つか・・・

  おととしの冬 インフルエンザ の予防接種の 料金を ケチり・・ 母の日に 酷い目に遭い・・

  そして その冬も また、予防接種 の 料金を ケチって 今年の年始に すごい 苦しい目に遭って 3倍くらい 医療費がかかり

   このまま、春も  同じように 365 分の 1 の 確率で 見事に 母の日に インフルエンザ に かかりそうな 気がする。

   そうして、また、何倍もの 医療費がかかる・・・

  解っているのに  ケチって 今回も 予防接種に 行かない・・・

    僕は 馬鹿なんじゃないだろうか・・???????(笑)

      どうにもならん・・・(泣)

   あああ・・・ また、今年の母の日も 苦しむのか・・・

    あの苦しみは 尋常ではなかった・・・

  もうね〜・・  苦しいうえに 重労働・・・   後遺症、残るんじゃないか?・・ってくらい 凄かった

   今から 恐ろしいよ

     母の日の 講習会の アレンジです・・・・

                 2017母の日アレンジ講習会


2017.06.22 Thursday



22:34 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3726

トラックバック

▲top