緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< キューバ危機 が レベル5 なら・・米、北朝鮮 先制攻撃 危険度 レベル 4 くらい いってる | TOP | 田中れいな バンド LoVendoЯ・・ 将来的に まーちゃん (佐藤優樹) 投入の案 >>

2017.04.16 Sunday

大殺界の あまりの力に パワーストーン で 総力戦・・

 大殺界 というのは、怖ろしいもので・・・

昔の アシスタント に 大殺界 除け用の パワーストーン を 用意してもらったんだけど・・・

  その パワーストーン の 紐 が ちぎれて 石が飛散!!!!!

 そうして、もう ひとつ お見舞いにもらった 潰瘍性大腸運 から 身を守る 為に 作ってもらった パワーストーン も トイレで 水を流している時に・・  こともあろうに 落ちてしまって・・・

   水と共に 流れていってしまった・・

 これで、身を守るための 結界 は・・  すべて 大殺界 の 魔の手によって 問除かれてしまった・・

   つまり 大殺界 という魔物の前に 丸腰の状態で 立たされてしまたのだ・・

  そうしたら 偶然か?  なにか?  解らないけれど・・  本当に このタイミングで、ちょっとした 血便になったりして 体調が崩れ始め・・ (自分で打つ 注射を忘れてたんだけどね・・・)  

 事態を 重く見た 元アシスタント は、すぐに 紐の切れた パワーストーン を つなぎ・・  

  新しい パワーストーンを 作るまでの間 身を守るのに、これまでの 作品を作った 残りの 石で ひとつ ブレスレット を作って くれた・・

  大殺界 恐るべし・・   ということで・・・

 これで、すぐに ホワイトセージ という ハーブ を乾燥させたものに 火をつけて焚いて、煙を吸わせて 浄化するようにすれば いいのだそうだが・・   この後、すぐに やろうと 思っている。    

             大殺界 よけの 新しい石

 また、その一方で 僕の 話を 石 仲間の間の SNS みたいので 語ったらしくって・・

  どうも 僕の 大殺界 の 力が あまりにも強いらしいから 新しい パワーストーン は、見た目の美しさよりも 魔除けの力の強いもの 重視し にして、  しかも 今度は ちぎれないように 首から ぶら下げさせる ネックレスにして かけさせた方がいいと・・(笑)

   僕 本人 の 知らないところで 会議の結果 決まったらしくって・・(笑)

  石は、何とかいう・・  目が 七つ ある 強い 魔除けの石 に決定した・・

                 至純天珠 七眼

  なんか・・・   こう・・   原住民の方たちの デザイン みたいで・・

   効きそうな 感じがする。

  こうして 僕は 大殺界 を こうした石たちでインターセプト(防衛) することに 会議の結果 決まったらしいのだ・・・・・


2017.06.22 Thursday



14:38 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3723

トラックバック

▲top