緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< もし 晴れてたら月の方を見てごらん! 2017年4月10日 月と木星が接近 | TOP | 潰瘍性大腸炎 ……若干の 下血あり >>

2017.04.12 Wednesday

浅田真央 選手 ありがとう! 何なんだろう? この気持ち

 この気持ち・・・・・

   なんて言っていいのか・・・・

  私たちは 天 から 浅田真央 という 贈り物 を この世で 授けられた

   しかし、私たちは その 最高の 贈り物を 充分に 活躍させることが出来なかった・・・

  国と国との いがみ合い・・・

   国内の 政権の いがみ合いによって 翻弄され・・・

    悪意のある オリンピック ロビー活動・・

  浅田真央の 本当の 素晴らしさ   

   人々を 幸せにする力を出し切らせてあげることが 出来なかった!!

   なにが オリンピックだ!!!!      

     私たちは 浅田真央に 鉄枷をきせ 引きずらせて 戦いに挑ませることしかできなかったのだ!!

    でも・・   それが 現実なのだ

   社会は 汚く!!    誰もが 欲張りで・・    口では綺麗な事ばかり並べ・・    意地悪で・・・

    何処までも汚れ・・    私たちは 何処までも 惨めで・・・  おぞましく・・・

   ・・・でも それでいいのだ!!    それが現実なのだ!

    浅田真央は それでも 立ち向かった・・

   こんな天才が   自分の 脚を壊すまで 無理をして・・

     真央選手 だけではない!

  歴代の アスリートたちの中には、国同士の 醜いいがみ合いで 出場を 無理やり ボイコット させられた人々もいた・・・

    世界は 汚く・・   最悪だ

  浅田真央 選手は、そんな ドロドロの 世界情勢の中で 貝のように押し黙り 最期まで ひたすら・・・

     悔しい!!!!    悔しさ・・・ しか 僕の心の中にはない

  悔しい   悔しい    悔しい・・・  

    もっと、最良の条件で リンク の上に 立たせて あげたかった!

   僕には その 一念 しかない

  それは、違うという みなさん・・   それなら 今後・・・   世界戦争などの理由でオリンピックが 正常に開催されない!!! なんて事が絶対に無いように お願いします!!!!

  違うってんなら 出来ない とは言わせないよ!!!

   おめぇ に それが 止めれんのかよっ!!

   何だろう・・・?    この気持ち・・・   悔しい  悔しい・・・

   なんて情けない 社会・・・   なんて・・ 低レベルな 地上世界・・・

  しかし、そんな中 真央選手は 何処までも 純真に 何処までも 穢れなく・・  戦い 滑り続けた・・

   みなさんは、そんな 浅田真央 選手を    そして 日本を 誇りにしていい!!

     すごい 選手だったよ      ありがとう 真央選手

         

 

 


2017.06.22 Thursday

スポンサーサイト


00:50 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3720

トラックバック

▲top