緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 本日多忙 | TOP | もし 晴れてたら月の方を見てごらん! 2017年4月10日 月と木星が接近 >>

2017.04.10 Monday

お腹が出てきたので、腹筋ローラー を 買って来ましたが・・・

 情けない事に 腹筋運動 を すると、船酔いしてしまうのです。(笑)

ほら! アップダウン するから・・・

 それで なんとか 船酔いしないで やれる方法は無いか?  と探して・・ (ブルワーカー とかも考えたw)

  コロコロ 腹筋ローラー を 選びました。

 ブレーキ付きの奴!

 本当は 立った状態から 身体を前に倒して 床に伸びて また、戻って来る やり方 で やるんだけど・・  それは、まだ、出来ないから 膝コロコロ から スタートしました。

 効果あるのか?  どうか?  まだ 解りません。

        

 立って やる方法で 30日間 続けた方の 動画がありました。

        

 う〜〜ん・・・・

  これ・・・     船酔い しないかな〜〜????(笑)   今から 心配です。


2017.09.23 Saturday



00:18 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3717

トラックバック

▲top