緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 春だ! バイクの季節が もう そこに・・・ | TOP | 斎藤佑樹・・・・  今日は 散る・・・   明日があるさ・・・ >>

2017.04.03 Monday

斎藤佑樹 が 驚愕の 快進撃?  あったり前だろっ!

 斎藤佑樹 投手、今年は 気合入れて頑張ってる! って言われているけど、 今年だけじゃない・・

これまでの 努力が ここに来て 結ばれてきてるんだ!! 

 去年から 何度も言ってるけど・・  元々が 優秀な投手なんだ!

   そうだ!   頑張れよ!   裕ちゃん!!

 今まで なんだかんだ 言ってた奴らに 一泡吹かせてやるんだ!!

  やっぱりね〜   背番号 1 番 の方が カッコいいです!!!

        

  頑張れ!  裕ちゃん  応援しているぞ!

 まわりの たわごと なんか 吹き飛ばせ!!!!!!!!


2017.09.23 Saturday



23:44 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3710

トラックバック

▲top