緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< モー娘。ニュース!道重さゆみ、佐藤優樹、 2 大スター 再生! 石川梨華 さん 結婚 仲間からの祝福 | TOP | 2 階 の おっさん と 大喧嘩 !!!! >>

2017.03.20 Monday

動く さゆ (道重さゆみ) を 2年4カ月 ぶりに目撃! 復帰後、キムタクさん に何度か 殴られそうになった さゆ(笑)

ファンの願いが 成就した。   

 生きて 動いている さゆ (道重さゆみ)を 2年4カ月 ぶりに 確認した!

  ああ・・・  さゆ だよ・・   ああ・・そうだ・・   これが、道重さゆみ (みちしげ さゆみ)だよ・・

   ああ・・そうだ・・  いや!  ますます 綺麗になっているよ!  魅力が増したみたいだ・・ 

 ・・・なんてね・・    (こんな事 言うから、ますます さゆ は 付け上がるのかな?(笑))

        

 こんな子なんで、さゆ は、18日 、さんま さん(明石家さんま)の ラジオ 「NBS ヤングタウン土曜日」に出演した時、事もあろうに 天下の キムタク さん (木村拓哉) を 何度か ピリ付かせ  (# ゚Д゚) もう少し 喋ってたら・・ 殴られるところだった (笑)

 この日の ラジオ収録は、フジテレビ系のバラエティー特番「さんタク」の撮影を兼ねていて、キムタクさん が さんま さん の “一日付き人”として運転手を務めることになっていたようで、

  さんま さん は、どう呼べばいいのか戸惑う ショージさん(村上ショージ)に、「付き人やから木村でええねん」と言ったんだけど、それを聞いた さゆ が・・ 遠慮 は いっさいせず、 「キムタク」「キムタク」・・と連呼したため

 「芸能界の先輩にキムタクはアカンやろ」と さんま さん に 叱り飛ばされた (笑)

   キムタク さん は、その時 コブシ を ぎゅっ と 握ったという事で・・(笑)

    どうせ なら 首でも 絞めてくれた方が 面白かったんだけど・・

 かわいい から 助かったみたいです・・・www

   さゆ は、基本的に 「かわいければ、何を やっても 許される。」 と 思っているようである。

  (アレ?  どうしたの?  これを読んでる 皆さん・・  

       顔が 笑ってない! 般若みたいな 顔になってる・・(笑))

 でも・・  キムタク さん は、ここからが カッコいい!!!

 この後、話の流れで、13日に 西武ライオンズの野上亮磨 投手 と結婚したばかりの 石川さん (石川梨華)と、さゆ に、プレゼントを買いに行くことになり・・

「大丈夫です。探します」と出かけた キムタクさん は、石川 さん に「家のほこりを全部これで」と掃除機をプレゼント。

 一方、これから 復帰する さゆ には「おかえり」と告げてから 家庭用カラオケ機器 をプレゼントした。

  さゆ って・・ 歌が  苦手で 音痴 なんだけど・・

 休んでいた 2年4カ月の間、自分を見つめ・・  自分は、例え 苦手でも 歌と パフォーマンス で復帰しよう! って戻って来たんだけど・・・

  キムタク さん は、さゆ の ファン っていうワケじゃないのに そういう事を 全部、理解してあげて・・・

   練習用の カラオケ機器 を この短時間で 選んで 何事もなかったかのように さりげなく プレゼント する・・?

 これには、さすが の さゆ も 「すごーい。やることイケメン」 と うっとり していた。

        

    カッコいいねぇ〜〜    一言・・ スマートに 「おかえり」だって・・・

昨日も 書いたんだけど、さゆ が この先、大人の魅力を もっともっと、出して 美しくなっていって、レベルの高い 歌を歌っていけるようになるには・・

  まず、恋 をしなさい! ・・・と・・・

 そうする事によって  磨かれた さゆ !!

  それが、ずっと、順風満帆 に行くワケじゃなかったとしても アーティストとして、成長していける 糧になるんじゃないかな・・?

  これ マジ で 言っているよ!!!    さゆ は、アーティスト 向きなんだ!    わかる人には  解るのだ!ww

 アイドル なのに 口パク は、一切なし!!  歌唱至上主義 の モーニング娘。を 通し・・ さゆ が成長し 創りだした 世界観とは・・?

 ところで 皆さん!   さゆ は、なぜ・・  多くの人々から嫌われても、自分の事を かわいい かわいい と自慢し続ける のでしょうか?

  その 本当の 理由が・・ 真実が! コレ! かも知れない・・・   信じる 信じないは あなた次第です。

        

 しかし、この年 モーニング娘。’14 は、なぜか、紅白には 出場できず、紅白の 選考基準に 疑問が持たれた・・・

  そんな 大人たちの 不可解な 事情は ともかく・・

  歌が 苦手なまま 努力して 成長してゆく さゆ!

   人間・・ 駄目でも 努力し続ける というのは 凄いもので・・  

 説明は 難しいけど・・ とにかく 誰にも 真似できない 方向に 成長してゆく さゆ (笑)

    グループ を愛し  仲間を愛しはじめた  その 気持ちは・・  

すべて の 女性たち が  家族を愛し   友人を愛し   世界を愛し  地球を・・ 環境を愛し  「生」 そのものを愛してゆく・・   そうした 人として ごく自然な 気持ちに 通じるものが あるのかな?    そのため なのか・・・

  世間では 冷たい目で 見られながらも

          それなのに  後輩たちからは、尊敬され始められるようになった さゆ。

 そう、道重さゆみ は、幼いころより そうして 成長を続け 現在も 僕達と共に「歩いる」 のである。

        

    


2017.06.22 Thursday



14:23 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3695

トラックバック

▲top