緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< リー・リン・チェイ ・・・中国武術の 型の美しさを 魅せてくれた ヒーロー | TOP | 道重さゆみ 再生・・「恋愛もチャンスがあれば」 バラエティー番組 「やりません」 >>

2017.03.18 Saturday

モー娘。ニュース!道重さゆみ、佐藤優樹、 2 大スター 再生! 石川梨華 さん 結婚 仲間からの祝福

 地方なので まだ、聴けていませんが、本日の MBS ヤングタウン土曜日 で、長い間 活動休止中だった 元モーニング娘。の  さゆ (道重さゆみ) が ゲスト出演 したはず・・・です。

 また、腰椎椎間板ヘルニアのため、昨年12月末から活動を休止していたメンバーの 佐藤(佐藤優樹 さとう まさき) が、パシフィコ横浜 国立大ホールで行われた、春のツアー「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜」の 初日公演で復帰を果たし、

 そして この日は、昨年12月に13期として 新たに加わった 新メンバー・加賀楓(かが かえで)と 横山玲奈 (よこやま れいな)も ツアーに初参戦して・・・

 新たに生まれ変わった モーニング娘。'17の 13人体制・・ “完全版”としてのステージが初めて実現しました。

  しかし、まず、今日、はじめに お見せしたいの は、この動画から・・  石川 さん (石川梨華)ご結婚 おめでとうございます。

        

 お相手は、西武の野上亮磨投手。  今月13日に ご結婚 とのことで

石川 さんは、18日の公式ブログで「はっぴぃ〜」と題して、藤本さん (藤本美貴) とのツーショットと、矢口っつぁん (矢口真里)、吉澤さん (吉澤ひとみ)、保田さん (保田圭) とのフォーショットをアップ。

 「みきちゃーん まりっぺ よっすぃ〜 けいちゃん みんなにおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです 人妻って言われてなんだか照れくさかったです とにかくはっぴぃ〜な1日でした」と、喜びをつづったそうです。

 さぁ!  ここで、現在の 後輩達の活躍を 見てみましょう・・  最近では、いろんな グループ が、フォーメーション ダンス を 踊ってくれてるみたいで・・ 大歓迎で・・(笑)

 でも・・本家本元 は 名実ともに この グループ!   見事なダンスだ!  見事なダンスだ!

 新体制! モーニング娘。'17 発進!!     『BRAND NEW MORNING』

        

 大分、上手くなったね〜・・・!    でも、おじさんは まだ、まだ、認めないぞ〜〜っ!!(笑)(笑)(笑)

   伸びしろは もっと もっと ありますね!   目指すは 全員センター?  ・・・かな?ww

  鞘師 (鞘師里保)が抜け・・   鈴木 (鈴木香音) が抜け・・   佐藤 が、椎間板ヘルニア で、療養という 過去最大級 と言われる トリプルインパクト を受けた モーニング娘。 だけど・・

  ここで、新メンバー の 抜擢が さっそく 功を成し 機能します!   大正解でした。

 今回 加盟した 加賀 は、ハロプロ研究生の中でも トップクラス の実力を持つ 大型新人で・・・  この子が もう 「いきなり かい?」 という大活躍を魅せます。

 この 最大級の 危機を 加賀は 先輩方 と 力ずくで ねじ伏せます!!!! 

 そうして、もう 一人の 新人・・ 「二代目 れいな」!! (笑)  横山玲奈。

  ルックス抜群!   美しい黒髪! 名前は れいな で、雰囲気 は、亀井絵里 (かめい えり) という 6 期ファン にとっては 堪らない このメンバーの 加盟 という事になったわけですが・・

  この子・・   危ないっ!!!

  何が 危ない って、 この子・・・さゆ の 好みの「ド・ストライク」 だ!!! (笑)

   危ない!   危ない!  絶対に さゆ に 近づけては いけませんっ! (笑)

 ・・・まぁ 冗談は ともかく  その さゆ も 再生して・・

  佐藤 も ツアーに復帰して・・  とにかく、モーニング娘。も 辛いところ を 乗り越え 新体制で スタート 出来ました。

 リーダー の 譜久村 (譜久村聖 ふくむら みずき)は、よく 耐え抜きました・・

  バスツアー ・・前代未聞で バス が 10台 も出た・・な〜んて 話も 聞きます・・・   普通は、5台 が いいとこ ですがね・・

  10 号車 って・・・(笑)   学校の 修学旅行だって そんなに出ないですよね・・(笑)

 みんな そういった 条件の中で リーダー の 頑張りを・・・   解ってるから・・

  さゆ も・・・  レジェンド である 道重さゆみ も・・ww   その辺の事は 解ってくれると思いますよ。

 ・・さて  最後、今日は、佐藤 と 工藤・・  まーどぅ の 会話を 載せたいと思います。

  工藤が 10期メンバー として モーニング娘。 に 選ばれた時・・・

 飯窪、石田、佐藤・・の 3 人が 一般公募 で入って来たのに対し、自分が ハロプロエッグ (現 ハロプロ研修生) から 上がって来た キャリア であることを 慢心してしまい・・(笑) いきがっていた 時期があって・・・w

  その時の 模様を 佐藤 が ピュア に 説明しているのが 何とも言えず・・  まるで 漫才みたいに 面白い 音声です。(笑)

        

 理由は 解らないんだけど・・   先輩でも 一目置く 存在の 工藤に これだけ ズケズケ 言える メンバー は、なぜか・・佐藤だけ・・ですね・・(笑)   

  工藤 ・・  今日は、こんな役なんで   イラストは、工藤 にします。     工藤は、ここのところ、歌・・ 上手くなったよね〜   

  さすがは ハロプロエッグ !(笑)

  ・

         

工藤遥(モーニング娘。'16) by 水槌(みづち) on pixiv

         道重さゆみ・佐藤優樹 2大スター再生

 

 


2017.03.26 Sunday

スポンサーサイト


22:17 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3693

トラックバック

▲top