緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 配達車 ハイゼット・カーゴ、修理 大事なく 終わる | TOP | 震災 では、老人や病人 を 運動会の 騎馬戦の騎馬で 逃がしては どうか・・?  東北大震災で得た教訓 >>

2017.03.10 Friday

携帯 おしり洗浄機 購入!!!!

 潰瘍性大腸炎 は、現在、自己注射 ヒュミラ の おかげで、良好な状態だが・・

でも・・ やっぱり、1日に 3〜4回は 用を足しに 行ってしまう・・(笑)   これが、働いていると 結構、不便だ・・・

 それで、主治医の先生に これを 「 元の 1日 1回に 戻せないものでしょうか?」 と 尋ねてみたのだが、

 実は 主治医の先生も   一日に 3回くらい 用を足しに行く!  ・・・とのことで・・(笑)

  そう 言われてしまっては・・・   僕も、(もう 笑いそうになって) それ以上の 要求を やめることにした。(笑)

  それでだ・・w   配達中など、野外でも トイレ に駆け込むことが多い時に、困るのは、おしり洗い機・・ ウォッシュレット の 無い お手洗いが あることである。

  1日のうちで、何度も おケツ から 血が噴き出す 闘病生活で、入院中、すっかり、ウォッシュレット に慣れてしまい・・  いつの間にか ヤワ な おしり に なってしまった 僕だが・・   これが あれば、もう 安心だ!

 これと、小さな 魔法瓶の 水筒に お湯を入れて 持ち歩き、そこいらで 水を手に入れ お湯と混ぜて ぬるま湯 にして、心地よい お通じ を 楽しもう・・  と いう考えである。

           携帯おしり洗浄機Viaes

  それで、今日、Amazon から 届いたので、さっそく 使ってみて レビュー を 書こうと思ったんだが・・

 これが届いて、安心できたせいか・・  なぜか、今日に限って もよおさない・・  という不思議な現象が起きてしまっている。

  ええい・・・   肝心な時に・・(笑)

  なので・・ 違う メーカー の 商品だが 他の人が 使っている 動画があったので それを お見せしたい・・

   ええええぇっ・・・?   女の子〜〜っ?   ねぇ・・  ほんと〜に 試してるの〜っ???(笑)    偉いな〜・・

           

  この子が 使ってるのは、僕が買ったのとは 違う メーカー、 パナソニック の 商品で・・  こっちの方が 値段が高いんだけど、

 こう・・  収納したときに ちょっとした 飲み物を入れる タンブラー のような感じの デザイン になって、お洒落なんで・・

  女性には こっちの 手の方が おすすめ かも知れない・・

  僕は、2000円 くらいの 安いのを買ったんだけど    なぜなら 使ってみるまで 役に立つか どうか? 解らないし・・

   そのくらいの 値段なら 駄目もとで 試してみよう!・・ と・・・

  でも レビュー が みんな 5つ星 近く 載せてたんで・・  ちょっと、期待しています。

   これが、パナソニック の奴だね・・   ヤマダで9000円くらい。   Amazon で6000円くらいで出てました。

           携帯おしり洗い機 パナソニック

 


2017.09.23 Saturday



15:49 | - | - | - | pookmark |

コメント

ゲスドルの中村愛ですね!彼女なら本当にやってますね(笑)
自分も最近は調子良いですが過敏性腸症候群なのでトイレ問題はシビアです。意外と男子トイレの個室って使用中が多くて困ります。個室増やして欲しいです!もちろんウォッシュレット無しは考えられません!
2017/03/10 11:24 PM by matsuzo
ゲスドル か…  こういう レポート が出来るってことで、世の中に 必要とされている 存在なのでしょう。
 携帯 ウォッシュレット、マジで 使えます。
でも、お湯は 持ち歩きたいですね。  ぬるま湯に 慣れているので・・
 これは、便利でした
2017/03/11 2:15 PM by retriever→ matsuzo さんへ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3684

トラックバック

▲top