緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Mary Xmas イエス・キリストについて と ジャンヌの謎 | TOP | 小さい頃 は、『長靴を はいた 猫』 が 好きだった >>

2016.12.25 Sunday

浅田真央、 全日本、自己最低の12位 現役続行の意志! すごいアスリートだ!

 今日の スケーティングを見てたんですが・・・

滑り出しの時・・  その表情から 真央選手 引退するかな? ・・  とまで 思ったんですが・・・

 若手選手たちが、高得点を取っていく中・・・   得点が伸びず・・

  ・・・でも、僕は  まだ いける!!!

 左ひざの故障 直後の 回転不足・・・    しかし、回転軸は ブレてない!

  オリンピック までには 立て直して 最高のコンディションにして 出てこれる・・・  って思って・・

    だけど 内心 もう 駄目だろう・・  とも 思いなおして

     ジャンプも失敗して行って・・ 

   ご苦労様   お疲れ様 って 思いつつも

    やっぱり なぜだか、 またまた 残念で・・(笑)

   このまま 止まってしまうのかよ〜・・・・?  って・・・

    でも、それが 現実だよな・・・    

    うん・・・   ここまでだよ  って・・  また、思い治したりしました・・・

    行ったり来たり・・(笑)

   僕だけじゃない   誰もが もう 終わったと思っていたみたいですが・・・

 

   けど、現役を 続ける・・・って・・・・

    真央選手って 凄いな!  と思いました・・・  

    僕だって きっと 同じ立場なら くじけるだろう・・・ と思います。

   こ〜れは 強いぞ!!

     なんと 周りから 言われようと・・・  

    もう一度   もう一度  本当の  浅田真央 を魅せてくれるでしょう

    成績は別として  

    今度の浅田真央は、車でいうところの トルク が強い 浅田真央だ!!

     ミラクル って こういう事だったんだ・・・・

     精神力!!!!   ってすごいな〜   凄いよ 真央選手!

        

   


2017.07.26 Wednesday



23:40 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3607

トラックバック

▲top