緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ヤス が、自分の パソコン に 5.1ch サウンド を 搭載 した | TOP | 今日は 練習に行ってきました。 少し、頭痛あり・・  鎮痛剤を飲みました >>

2016.11.18 Friday

今回は 浅田真央 選手 最大の危機 ・・  左膝の故障 次第・・

 きっと、克服はしてくれると 信じてはいるものの・・

今回の場合は、原因が 怪我なだけに 心配だ・・

 オリンピック・・   どうしても 出場してほしい!!!

  韓国 平昌 オリンピック!!!!

  さぁ!  いよいよ 韓国だ!

  日本だけの 問題ではないんだっ!  

  他の選手では ないんだっ!!

  すべての競技!  すべての国々の選手たちの中で・・・

   ここには、真央選手が 行かないと 幕が 上がらないんだっ!

   真央が 行って

    嫌がる キム・ヨナ を 無理やり 氷の上に 引きずり出してやるんだっ!!!!

 この 物語の 最終決着点は ここ以外にはないのだ!

   されど・・・    とは、いうものの・・・

        

   怪我がなぁ〜〜

 プレイシーズン・・・   オリンピックの無い年・・  

  気持ちを 持続するのは 難しいのだそうだ・・・

 だから・・  今年は、成績はいいから

  なんとかして 持ち堪えて つないで ほしいと 思うのである。

   ここは なんとか・・

   ・・・・で・・  そのあと、怪我も克服しないといけない・・

   なんとか・・・   なんとかなぁ・・・

 ううう・・・ 今日は 真央選手の 最近の好きな曲 『時の流れに身をまかせ』を 貼ろうかと思ったが・・ 気持ち的に そうじゃなく

 かつての ライバルだった 元世界女王 安藤美姫選手が 好きだった この曲を貼ろう

  今回は、本当に 進退に極まる 勝負どころ だと思う  我々は この物語 最大の 天王山 を 今、迎えるのだ

  真央選手・・  結果はどうあれ あなたは、最高のスケーターです。  どうか・・自分を信じて・・・

         

        


2017.06.22 Thursday



19:23 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3568

トラックバック

▲top