緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 本日 霞光 (かこう) の誕生日だが 風邪なので もう寝ます | TOP | フラッシュモブ の プロポーズ あなたは あり? なし? >>

2016.10.29 Saturday

日本ハム 優勝 日本一に

iPhone より 投稿

 おめでとう   北海道日本ハムファイターズ    ついに 日本一

今日は 8回の 同点のところから 見てたんだけど 見始めた瞬間から 一気に形成が 日ハム に傾いた。

 夢を 感動をありがとう

 広島 の お客さん 地元のチームが 負けたのに 誰も帰らず 拍手して エライ なぁ…

そして 本日は 具合が悪くて 点滴を 打って来きたよ

潰瘍性大腸炎 で 抗体を減らす 薬を やっているんで しょぼい風邪 でも すぐに 重い症状が 出てしまう。

苦しいな〜〜

 とにかく 地元の球団が勝って 嬉しい

 本日は もう 休みます    お休みなさい

JUGEMテーマ:ニュース


2017.09.23 Saturday



23:22 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/3546

トラックバック

▲top