緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 演歌 「麺の花道」 作詞 詩人 R.F (曲は 自由に お付けください・・・) | TOP | 日本ハム 11.5ゲーム差から 逆転優勝 だが 斎藤佑樹 を応援しているので・・・頑張ってほしい >>

2016.09.28 Wednesday

木星の衛星「エウロパ」で水蒸気は噴出したが、下に海があるなんて 昔から 解ってた

  昔、NHKの 特集かなんか…   確か 「地球大紀行」とか 言う番組で 「宇宙で 唯一 生命の宿る星 地球…」 とか 何とか 小っ恥ずかしい事を言っていたような気がするんだが…

  また 長い間 太陽系には 地球以外に 生物の存在する星は 無い などと 言って来た 愚かな科学者達がいる。

 もっと言えば キリが無いが

  そう言う者達には もし エウロパで生物が発見されたら 落とし前をつけて貰おう。

  全部 調べもしないで    いい加減な教育をした罪は 重い

 でも まだ いるか?     どうか わからないけどね

   実を言うと 地球の 南極の地下にも エウロパ と 似たような 地底湖が 存在するのである。

    これは もう 完全に 通って 探査機が入っているはずなのに

  環境を汚染する可能性があるから これ以上掘らない などと 誰が どう考えても バカにされてるような 嘘を つかれている。

    ヴォストーク湖 とかいう奴だな…

  だから たぶん エウロパの地下で生命体が 発見されても 一般の民衆には 少しは公開するかも知れないけど ある程度 は 隠すと思うよ。

       これは いったい 何なんだろうな〜

          地球外生命体 って いったい 何なんだろうな〜

        

  


2024.03.27 Wednesday

スポンサーサイト


00:22 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top