緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ハイパー ヨーヨー にハマった事ってありますか? | TOP | 外国人に聞かれることもあるから 日本神話のスサノオ伝説は知っておいたほうがいい >>

2014.02.01 Saturday

ボディーバッグ に注目

JUGEMテーマ:ファッション
 
 ボディーバックが ひとつ ほしいです。

ライヴとかに行った時に 跳ねたり 跳んだりしても 邪魔にならないような 身体に密着するタイプのが 理想です。

 のどが渇いたときに水分を補給するドリンクとかも入れれるような工夫がある方が 尚 可ですね・・・

           

 背広を着て仕事する職業ではないので そういった 小物を入れるグッズが重宝するのです。

これまで使った中では アディダス のバックが機能的で素晴らしかったです。

   これなんかも いいかもしれませんね

          

2024.03.18 Monday

スポンサーサイト


22:02 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

手ぶら感覚のボディーバッグ
ボディーバッグ
(欲しいバッグが見つかる 2014/03/11 8:26 PM)

▲top