緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 釣りに行きたい | TOP | ボディーバッグ に注目 >>

2014.01.31 Friday

ハイパー ヨーヨー にハマった事ってありますか?

JUGEMテーマ:趣味
 
 最近の ヨーヨーは メカニズムが凄い。

遠心力が弱まると 急激に空回りが止まって 勢いよく戻ってくるシステムや・・・ そうかと思うと 長時間スピンし続ける構造のもの・・・

 デザインが豊富でカラフルだし 自分が得意とするプレイによって何種類かの ヨーヨーを それぞれのスピナーが持っているようだ。

  たかが ヨーヨー と思うかもしれないが 技術レベルも洗練され 世界的な流行になってきた。

    ここまで 来るともう芸術だ。     後半は どんな事になってるのか?  もう ついていけません。(笑)

           

 ヨーヨーが うまくなったら カッコいいだろうな〜  って思って 練習したことのある人もいるんじゃないかな? 

  だけど・・   なかなか うまく いかない・・・・(笑)

 何でもそうだけど 上手な子って ひたむきな姿が 本当にカッコよく見えますね

          
 

           

           

2024.03.27 Wednesday

スポンサーサイト


23:57 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top