緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 本日は マサイ族のアカペラを お聞きください | TOP | けったいな 携帯食料が無性に食べたい。(笑) >>

2013.11.17 Sunday

高橋愛、あべこうじ の婚約発表が モーニング娘。紅白歌合戦復帰のカギとなる

 
 元モーニング娘。の リーダーの 高橋愛 が、もう 一度、モーニング娘。を助けてくれるかもしれない。

今年、モーニング娘。は見事に復活。  発売した3枚のシングルが軒並みオリコンの週間シングルチャートで1位を記録し、いよいよ 紅白歌合戦の出場が 有効射程距離に完全に入ったこの時期・・・

 矢口真里 と不倫相手である元モデル梅田賢三との交際継続が報じられたのだった。

しかし、よくない 話ばかりではない。

 同じ、モーニング娘。OGである 高橋愛と、ピン芸人日本一決定戦「R−1ぐらんぷり」王者のお笑い芸人あべこうじ が、結婚に向け、現在、婚姻届を出す時期などを調整しているという。

グループを卒業後も女優として活躍する高橋愛と 実力派芸人の12歳差カップルは、早ければ年内にもゴールインする可能性があるのだという。

 いや〜〜  おめでたいな〜〜   おめでたいな〜〜〜

 なので、NHKさん! この おめでたい時期に やはり モーニング娘。を紅白に出すしかありませんな!!   コレ。

モーニング娘。の先輩メンバーも 今は もう 沢山いて、 悪い話もあれば、よい話もあります。

 もちろん・・・  このカップルには、心配要因は、いろいろと あります。

     いろいろと・・・・・  (笑)

 しかし、どんなカップルにだって 心配される問題は、多かれ少なかれ あるものです。

それを ふたりで助け合って 頑張っていくものなのです。

 もともと、この ふたり の交際には、事務所は反対していたのです。

 愛ちゃんが、本格的に女優業にシフトしようとしている時期で、大河ドラマへの出演も決まっていた矢先の熱愛報道に事務所は激怒。

 以前にもモー娘。メンバーが、よしもと の人たちに手を出された事もあって・・・

年齢差もあるし あべこうじ さんの事も いろいろと あるので そりゃ〜〜 事務所も心配しますって・・・

事務所のアップフロント の方も 愛ちゃんに対する愛情も かなり あるんですよ。

  だから 娘の嫁入りについて 懸念を示す 父親のような感じですもんね。  完全に・・・

現在、愛ちゃんの努力で 事務所には 交際を認めてもらうところまでは行っています。  ただし、結婚には難色を示しているようですが

しかし、愛ちゃんを知る人物によると、「高橋さんは周囲に『結婚を認めてもらえないなら、(事務所を)辞めるつもり』とまで言い切っているそうです。   相当な覚悟を感じます。」  との事でです。

愛ちゃん、頑張れるか????

 さて、ここで、話を元に戻しますが、紅白歌合戦復帰へのプロセスとして、モーニング娘。は今年、オリコンの週間シングルチャートで1位を 3作連続で獲得!

昨年後半の中澤さんの ご出産、 今年も保田さんの ご結婚 という 世の中に明るい話題性をいくつか提供し

 ここで、もう ひとつ、愛ちゃんの婚約発表! という明るいニュースがあれば、モーニング娘。は、今年の紅白歌合戦へのチケットを必ず 手に入れることができましょう。   

 「モーニング娘。って まだ、いたの?」 そういうのを よく聞きます。  その 質問に 今日は、お答えしましょう。

人気が一度は低迷した モーニング娘。を この人が、守りきって 今の再ブレイクに繋げたのです!!!

 どんなに人気が無くなっても モーニング娘。を 厳しい環境の中 進化させ続け、そして・・・・

そして、そして、そして・・・  すごく進化させてくれたのに・・・・  守りきって 今に繋げ準備してくれたのに

 人気低迷期の責任だけを 何も言わず たった ひとりで 罪を背負って 卒業したメンバー。 

この人がいなかったら モーニング娘。は、潰れていた。  高橋愛は、その名の通り 「愛」の化身のメンバーです。

            

 本日は、先ほど 小樽でライブをやっていた Berryz工房 の記事 『私には Berryz工房 が ℃-ute を抜き返すプランがある!』 を書く予定だったのを変更して 緊急で、このテーマをお届けしています。

 あと、矢口(やぐ)っつぁん の 不倫愛続行報道の話に戻りますが、僕の考え方としては テリー伊藤さん が言っている意見に近いです。

 もちろん 良いことではありませんが、矢口っつぁん は、矢口っつぁん なりに 今のモーニング娘。の事も思っているのだと思います。

 つまり、不倫は良くない事ではあったけれど・・・  不倫相手である梅田賢三さん との愛は、決して遊び心からではなく 本物の愛だった・・・   という事を言いたいのではないでしょうか?

それが、どのように受け取られるか? は、別として

 本当は、本人なりに、少しでも 今の若いメンバー達の 脚を引っ張らないように・・  という気持ちがあっての事ではないでしょうか?

        「こういう愛もある」、テリー伊藤が一転「矢口擁護」  ←   クリック

 矢口っつぁん は、これまで、現役モーニング娘。の事を思い、優しく接してくれて みんなの力になってくれてきた。

 だから、今回の紅白の件でも 最悪の場合でも みんな 矢口っつぁん と 痛みを 分かち合うだけの気持ちは 多かれ少なかれある・・・

 驚いたことに 矢口っつぁん が欠けた穴を とてもよく頑張って フォローしてくれているのが・・  あの 辻ちゃんなのだ。(笑)

辻ちゃん も今のモーニング娘、を応援。(笑) 写真は今のモーニング娘。のエース鞘師との新旧ツーショット!   

辻ちゃん なかなか 似合ってんじゃね〜か。(笑)

         モーニング娘。辻、鞘師ツーショット


 この 鞘師の年齢を考えると・・・  

辻ちゃん のところの長女の 辻 希空(のあ) ちゃんが モーニング娘。に入った時、一緒に メンバーとして活躍する時期がやってくるのは、まず確実と言えるでしょう。

 鞘師の事を 自分の娘が お世話になるかもしれない お姉ちゃんだと・・  

辻ちゃん は、そんな事も 内心 少しは 思っているのでしょうか・・・・・・・・?
 

2017.03.29 Wednesday

スポンサーサイト


23:37 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/2500

トラックバック

あべこうじ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
あべこうじ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
(Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 2013/12/01 5:30 AM)

▲top