緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< G-SHOCK スカイコックピット | TOP | iphone5s ドコモから発売されたときの影響 >>

2013.09.05 Thursday

妻夫木聡 の サッポロビール 大人エレベーター

 
 妻夫木君て、おもしろいですよね。(笑)

イケメンなのに笑顔でいる事が多くて、彼を見ていると いつもポジティブな気持ちになれる。

それは、やはり 彼だって人間だから、辛くて悩んだり 腹が立って怒ったり・・・

感動して泣いたり・・・  そんな事もあるんだろうけど、 やはり、ユーモアがあるっていうのは、どんなときにでも 気持ちに ゆとり を持たせるのに大事だと思う。

 これは、うちらの札幌市の名産の サッポロビールのコマーシャルで 大人エレベーターという 各年齢の階に停止して その年齢の階の男たちと 大人について話し合う という CMなんだけど・・・・

 なんて言うか・・・  いいねぇ〜〜     こういうの

            

 九州男児って 北海道の人と 話が合うんだよな〜〜〜

僕は、わけあって 九州で 入院したことがあります・・・(笑)

今日は、もうひとつ、この曲をどうぞ。    妻夫木君主演、『天地人』 のテーマ

            

2024.03.18 Monday

スポンサーサイト


23:48 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

妻夫木聡 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
妻夫木聡 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
(Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 2013/09/15 8:34 AM)

▲top