緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 『おひさま』 日本を照らせ! 太陽の女の子 | TOP | ロサンゼルスの戦い >>

2011.04.14 Thursday

自分を信じて進むことの価値を考える

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、小樽のヤスが遊びに来て  深夜ドライブへ・・・

札幌から かなり離れた ルスツ高原へと走ってきた。

まぁ いろいろ みんな あると思うけれど・・・

どんな問題でも    必ず 結果的にはいい方向に向かう。 

なぜかというと・・     良くしよう     良くしよう     と いう心の働きがあるから 月日が経ってみると そりゃ〜 最初に比べれば 徐々に よい方向性へと向くのは    当然のことだ。

仮に、考えどうりに・・    思いどうりに・・   行かなかったとしても

年月が経てば そうしたことが 今の自分に 一時的には とてもいい事だった と思えるように絶対になる。


     だから みんな 自信をもって  自分で正しいと思ったことに専念するのが 一番いい。

自分を信じて、辛くても 全力で頑張る   という事は、誰もが出来ることではない。

  でも  やりぬけば 必ず  好結果をもたらす。  

 
                 今日は、今日で、  また、充実した一日だった。




2017.11.23 Thursday



23:01 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://north-forest.jugem.jp/trackback/1402

トラックバック

出来るぞFX
関連記事としてトラックバックさせていただきました。
(出来るぞFX 2011/04/15 7:46 PM)
出来るぞFX
関連記事としてトラックバックさせていただきました。
(出来るぞFX 2011/04/17 2:53 PM)

▲top