緑道

札幌の元花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2019.01.02 Wednesday

来た! 新メンバー募集! 「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催!

 これを待っていた!    

アイドル が 憧れる アイドルグループ モーニング娘。’19 が、新メンバー の 募集 を 再び開始!

 合格 出来ずとも、モーニング娘。の 三次審査 にまで行けば、それは、まさにアイドルの登竜門ともいうことが出来、何処のグループからも 引っ張りだこ に・・    

  力を試すには 絶好の チャンスです

 増してや、最終審査にまで残れば、「もはや あなたは、伝説の存在 に!」

   人生で 一度だけ・・ ありったけの 力(パワー)を発揮して みませんか?

   世界一の アイドルグループ   あなたが、この コーラスラインに立てる日を 多くの人々が期待し、待っています

        

 モーニング娘。 の魅力

  入ったばかりの時は、それほど 可愛くもない普通の子達が、モーニング娘。として 自分を磨いていくうちに、みるみる 輝きを増し、美しく そして・・強く 変貌してゆき、自分の歩む道を見つけ 突き進んで行くところ・・

 モーニング娘。 には、基本的に 自分で出来ることは、すべて 自分でやる という ルールがあります。

  したがって、ヘアスタイル や、メイク なども すべて、自分で考え あみ出し 整えて、ステージに上がることになります

   (先輩と 髪型が 偶然 同じになってしまった場合は、後輩が、何も言わなくても自主的に髪型を変える決まりあり)

  準備された ご飯なども 自分自身で用意して食べるのです。

 また、モーニング娘。は、アイドルとしては、珍しく、すべて ナマ歌 を歌い、歌唱力を磨く事でも有名で、ダンスでも 身体のキレ を極限まで 活かし、複雑で高度な フォーメーション ダンス を魅せる 実力中心主義のグループ としても有名です。

 モーニング娘。の メンバーになると、この ダンス を レッスン開始から 僅か 2時間で 身に付ける能力を要求されることになるのです。

   ただし・・ オーディションでは、先生に キツイことを言われても 絶対に 諦めては いけません!!

 なぜなら、その時 出来なくても、その子の やる気のある目や、精神力を 図っている可能性が あるからです。

  その精神や 姿勢! そして 何よりも モーニング娘。になりたい! という 強い意志の先に あの ライブでの ファンと一体化した 熱くて 素晴らしい パフォーマンスが 待っているのです

        

   応募資格

 小学校5年生から高校2年生までの女性であればどなたでも応募できます。

 ・モーニング娘。のことを「愛して」いる ・歌やダンスを「愛して」いる、歌やダンスに自信がある

 ・自分の長所や特技を生かしたい

 ・「新しい自分」を見つけ出したい そんなあなたも、もちろん大歓迎です。

 オーディションは年々選考基準が高くなってきてはいます。 でも自分の可能性は、どこで、どんなきっかけで花開くかわかりません。

  自分を信じて、挑戦してほしいと思います。 是非ふるって応募してください。 あなたを、待ってます!

  2019年1月2日 本日より、受付を開始いたしました。 みなさんのご応募お待ちしております。 応募期間 1月2日(火) 〜 2月15日(金) WEB:12時(正午)応募しめ切り 郵送:2月15日必着

   くわしくは、こちらから

   「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催!  ← クリック

      アイドルが憧れるアイドル、モーニング娘。


2019.01.02 Wednesday

こんな風に されるのが望みです

  う〜〜ん

      こういう 生活がいい………

             理想だな……

        


▲top